三村マサカズ『モヤさま』三代目アナにセクハラ連発(画像あり)

芸人
三村マサカズ『モヤさま』三代目アナにセクハラ連発(画像あり)

a

1: 2016/10/26(水) 07:20:19.35 
10月23日放送の『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)は、注目すべき回だった。前回の放送でニ代目アシスタントだった狩野恵里アナ(29)が卒業し、三代目アシスタントの登場が予告されていたからだ。

今回は沖縄県久米島の“ハテの浜”で三代目アナと落ち合うということで、さまぁ~ずのニ人は船に乗り目的地へ向かった。おのずとハードルはかなり上がってしまうが、そこに現れたのは福岡のRKB毎日放送から二ヶ月前にテレビ東京へ中途入社した、福田典子アナ(25)だった。

緊張感のある表情でさまぁ~ずと初対面した福田アナだったが、その様子を見た三村マサカズ(49)は「かわいい……」「荻野目ちゃんみたい!」とデレデレに。そして「海で濡れちゃうから、膝の上まで足出しな」と、同番組では久しく見せなかったセクハラ芸まで繰り出してみせた。 大竹一樹(48)もその豹変ぶりには驚きを隠せず「初日からそんな感じで大丈夫なの?」と指摘。前任の狩野アナには比較的当たりが強かったので、そのギャップには驚くばかりだ。

この日、一行は船の上で獲ったばかりのシャコガイを試食させてもらい、三村は「コリコリしてる部分がおいしい」と感想を述べた。その後、福田アナも食レポに挑戦したのだが、緊張からか「コリコリしてておいしいです」と、三村とまったく同じことを言ってしまった。

当然、大竹から「さっき言ってた」とツッコまれたが、三村は「いいじゃん」と福田アナの肩を持ち、異常な過保護ぶりを見せた。大竹は「おまえ、もうどうしようもねえな」とあきれるしかない。それどころか、福田アナとしゃべっているときに三村は照れてしまい「シャイが出る」とニヤけてしまう始末だった。

三村の“セクハラ芸”には懐かしさを覚えるし、嬉しくもあるが、照れてトークが弾まなければ本末転倒。さまぁ~ずと福田アナがこれからどんな化学反応を起こすか、注目していきたい。

a

http://dailynewsonline.jp/article/1217315/
2016.10.26 06:00 日刊大衆

三村 マサカズ
三村 マサカズ(みむら まさかず、1967年6月8日)は、日本のお笑い芸人であり、お笑いコンビさまぁ~ずのツッコミ担当。本名、三村 勝和。時として後輩に対して大人気ない対応をすることもあり、ブラックマヨネーズからは「番組の企画で吉田が強制的にパンチパーマになった」「小杉のルイ・ヴィトンのバッグに落書きをした」というエピソードが語られた。

概要
中年太り気味であり、痛風持ち。大竹に「お盆のナス(精霊馬)みたいな体」「ハンプティ・ダンプティ」と例えられる。また、その様な体型なのに体を張って両膝の靭帯を損傷しているため「膝がぐっちゃぐちゃ」とも言われる。 フラッシュ暗算が得意で、リンカーンで披露。3桁の暗算でも難なく答えた。

A

三村 マサカズ - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia


2: 2016/10/26(水) 07:21:28.87
そりゃそうなるだろ 
三村黙らすにゃ城ヶ崎祐子クラスを持ってこないと

6: 2016/10/26(水) 07:25:31.64
まだ懲りないのこのジジイ

7: 2016/10/26(水) 07:26:59.18
三村はこれしか芸が無いんだな
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました