ロンブー・淳、芸能活動の危機(画像あり)

芸能・スポーツ
ロンブー・淳、芸能活動の危機(画像あり)

a

1: 2016/11/07(月) 15:30:03.06 
「全然笑えない、この件ずっと…」

タレントの若槻千夏(32)が強烈にダメ出しをしたのは、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(42)。10月16日にスタートした『クイズ☆スター名鑑』(TBS系)で、淳が過去の若槻との交際をネタに笑いをとっていたことを受けてのものだった。

2人が付き合っていたのは約15年も前のこと。今は、それぞれが結婚し家庭を持っていますから、過去の交際歴を持ち出され、家族が傷つくことに若槻は怒っていたようです。〈家族が気になるような話は笑えない。もうしないで欲しいです〉と、強い怒りを表明しています」(芸能記者)

淳の安易な笑いの取り方に、芸人としてのレベルが表れており、そのセンスのなさが改めて浮き彫りになった形だ。そんな中、この若槻の一刺しが、淳の芸能生命に大きな影響を与える可能性があるという。

現在、淳のコンビの仕事は、『金曜★ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)と、『スター名鑑』のみ。個人としては、地上波キー局にレギュラーがない状態です。しかも、『ロンハー』は長年“子供に見せたくない番組”のトップ。視聴率の低迷で、4月に火曜から金曜に移動したところで、今も相変わらずの打ち切り候補です。『スター名鑑』も、初回視聴率は5%台とまったく振るわず、急上昇することはまずあり得ないでしょう。もって半年。来年には淳が地上波から姿を消す可能性が濃厚になってきましたね」(テレビ雑誌記者)

a

http://wjn.jp/article/detail/3089595/

田村 淳
田村 淳(たむら あつし、1973年12月4日)は、日本のお笑いタレント、司会者。ロンドンブーツ1号2号のボケ担当だが、近年はツッコミ担当をしている。相方・田村亮と は同じ姓だが、血縁関係はない。身長167cm、体重56kg。山口県下関市彦島出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)所属。

概要
幼少期から目立つことが好きで、幼稚園の学芸会ではダダをこねて主役を譲ってもらったり、中学校のバスケ大会で入場時のプラカー ド持ちをキャプテンから代わってもらったりしていた。中学・高校時代は当時の人気ラジオ番組『PAO?N ぼくらラジオ異星人』(KBCラジオ)の常連リスナーだった。また 、『HiHiHi』(RKBラジオ)のリスナーでもあった。高校時代はクラスメイトの中川司(現・カメラマン)と「馬関(うまのせき)ふぐの助・ふぐ太郎」と言う漫才コンビ を組んでいた。また、並行してJUN SKY WALKER(S)のコピーバンドを結成したり、「ジャスティス」というバンドを組んで音楽活動もおこなっていた

A

田村 淳 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia


3: 2016/11/07(月) 15:31:57.51
アッー!

4: 2016/11/07(月) 15:32:21.27
BSでマジ薬物検査をやったせいで

7: 2016/11/07(月) 15:33:39.82
きもちわるいオーラあるよね
スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました