坂口杏里と重盛さと美のバトルがさらに泥沼化…(画像あり)

芸能・スポーツ
坂口杏里と重盛さと美のバトルがさらに泥沼化…(画像あり)

a

1: 2016/11/21(月) 00:07:19.73
ANRI名義でデビューした坂口杏里(25)が、19日にフジテレビ系で放送された「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜、後7・57)での企画「重盛さと美は本当に腹黒いのか」について、同日夜に自身のツイッターで「私はそう思うけどなー」とリアクションした。

2人は、重盛がテレビ番組で坂口の借金騒動を暴露したことなどからバトルが泥沼化している。

坂口はツイッターに届いた「重盛腹黒いかどうかの企画してる!笑」との投稿に反応し「私はそう思うけどなー」と返した。

「めちゃイケ」では、共演者らの暴露話を交えながら重盛が「腹黒い」かどうかを検証。重盛と坂口のバトルをいじる形で進行し、冒頭とエンディングでは坂口の元交際相手であるバイきんぐの小峠英二(40)も登場。

坂口は10月1日にANRIとしてデビュー。これと前後して借金問題も一部で報じられていた。

同じ事務所の先輩だった重盛はテレビ番組で、坂口の借金について「なんとかしたい」と申し出たが、事務所から「重盛が助けられる金額ではない」と諭されたこと、「唯一連絡を取っていた後輩」だったことなどを明かした。

しかし、坂口はこれに対して、名指しはしなかったもののツイッターで「連絡取ってたって取ってなかったんだけど」「さすが腹黒いや」などと、つぶやいていた。

さらに別の番組で重盛が内情を暴露したのは事務所を守るためだったと明かしたが、坂口はこの発言に対しても「私は何を言われても負けない!」とツイートするなど、バトルは泥沼化していた。

a

http://news.livedoor.com/article/detail/12309901/
2016年11月20日 22時30分 デイリースポーツ

坂口 杏里
坂口 杏里(さかぐち あんり、1991年3月3日 - )は、日本のバラエティタレント。1991年(平成3年)3月3日、東京都に生まれる。松濤幼稚園、成城学園初等学校、成城学園中学校、堀越高等学校卒業。 母は女優の坂口良子、実父は元不動産会社役員、継父はプロゴルファーの尾崎健夫、2歳上の兄がいる。両親は1994年に離婚、母子家庭で育った

概要
趣味はおしゃべりとメールを打つこと。好きな食べ物はショートケーキ。プロレス好きで、特にDRAGON GATEのファン。男性の好みもプロレスラーのようなタイプだという。 大の勉強嫌い。小学校時代には成績について度々母親が呼ばれたり、小テストを机に隠して、それを知った母親を激怒させた逸話を残すほど。また、中学時代にオール1の成績を取って、母親を唖然とさせたことがあると語っている。例として、最近までずっと「1リットルのなかに100リットルが入っているものだと思っていた」、「1.8リットルの(小数)点はいらない」など発言をした。

a

坂口 杏里 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia

重盛 さと美
重盛 さと美(しげもり さとみ、1988年9月4日 - )は、日本のタレント。本名同じ。愛称は、さっちゃん、重盛ちゃん。 福岡県福岡市出身。血液型はB型。アヴィラ(旧アバンギャルド)に所属。

概要
好きなスポーツはバスケットボール。 元アイドリング!!!の菊地亜美とはプライベートでも仲が良い。 アトピー性皮膚炎の疾患があるため、食事・肌の手入れなどに制限がある。アルコールアレルギーでもあり飲酒はしない。一芸入試で高校に入学。

a

重盛 さと美 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia


2: 2016/11/21(月) 00:09:05.80
重森ってこんなやり方で芸能界生きてくつもりなの?w

3: 2016/11/21(月) 00:10:50.85
重盛も変なところ手出してやばいな

5: 2016/11/21(月) 00:12:40.28
重盛の事相手にしないんじゃなかったの? 
まあでもこの二人の場合どっちもどっちだよね
スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました