藤原紀香さん、お顔がパンパンになる(画像あり)

藤原紀香さん、再びお顔がパンパンになる(画像あり)

a

1: 2016/11/24(木) 16:08:07.31 
最近、ブログに掲載される写真が「修整しすぎでは?」と指摘され続けているのが女優の藤原紀香だ。

その傾向は10月末頃から顕著になり、「言われなければ紀香だとわからない」というほど、ほっそりとした顔立ちの自撮り画像が続々とアップされている。

ブログを読んでいるファンからも『まるでダレノガレ明美?』と驚くほどの痩せ顔は、ネットニュースでも話題になりました。しかし、それでも紀香は懲りずに修整済みとおぼしき写真をアップし続けたんです。そのひるまない姿勢は、“本当に痩せたんじゃないか?”と、コチラが根負けしてしまうほどでした」(芸能記者)

だが、そんな紀香のブログに異変が起こった。11月14日に開催された六本木ヒルズのクリスマスイルミネーション点灯式の模様を綴った翌日のブログでは、視聴者に“おなじみ”の紀香の顔写真がアップされたのだ。

その点灯式の写真の顔は、最近の痩せ細った写真とはまるで別人の、パンパンに膨れていた紀香の姿でした。このイベントの様子は各メディアでも掲載されたため、さすがに自身のブログだけ痩せ細っているのは違和感があると判断したのでしょう。結局、こうしてバレてしまうのに、どうしてあそこまで修整するのかわかりません。むしろ『修整しないほうがいい』というファンの意見も少なくないのに‥‥」(前出・芸能記者)

ファンは偽りのない姿を望んでいることに、紀香は気付いてくれるだろうか。

a

http://dailynewsonline.jp/article/1233141/
2016.11.24 10:45 アサジョ

藤原 紀香
藤原 紀香(ふじわら のりか、1971年6月28日)は、日本の女優、モデル、タレント。本名同じ。 神戸親和女子大学文学部英米文学科卒業。英語検定2級、着物着付け3級の資格を持つ。趣味は、写真、釣り、加圧トレーニング、映画鑑賞、タンゴ、スポーツ全般(特技も)、アロママッサージ。「三分前は過去」「一期一会」「NO PAIN NO GAIN」が彼女自身の好きな言葉だという

概要
小学生時代は、当時男児しか入れなかった少年野球チームに特別に入り、3番ファーストだった。中学・高校時代は阪急電鉄で通学。中学時代はバスケットボール部に所属し、高校時代は落語研究会に所属していた。芸名は「親和亭かつお」だった。 海洋動物が大好きで、小学校の頃の夢はイルカショーのお姉さん。一緒に寝泊りして飼育することに憧れていたという。ほかにも、高校生のときは世界史が好きで歴史考古学者の助手が夢、歌が好きで小学校のころはピンクレディーになるのが夢だったという。

A

藤原 紀香 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia


2: 2016/11/24(木) 16:10:07.61
肥後の神様

4: 2016/11/24(木) 16:10:34.68
水素神

6: 2016/11/24(木) 16:11:40.38
もはやただのオバさん
スポンサーリンク
続きを読む

シェアする

フォローする