岡田奈々「女の子のほうが好き」(画像あり)

岡田奈々が衝撃の告白「女の子のほうが好き」(画像あり)

a

1: 2016/11/24(木) 16:21:43.35 
AKB48岡田奈々が「AKB48裏ストーリー 岡田奈々19歳、夢の代償」(TBS系)へ出演をし、AKB48メンバーとしての胸の内を話した。若手人気メンバーとして活躍を期待され、また選抜総選挙でも大躍進を果たした岡田。「三銃士って時点で葛藤がありましたね、AKBの自分はどうしても好きになれない」と語る。

AKB48が大好きだったという岡田。加入後も、とにかく必死で本気にしがみつき、当時人気メンバーだった先輩たちにも勝たなきゃと意識が高かったという。同期のメンバーも真面目すぎる性格を尊敬しながらも心配もしていたと話し、先輩である峯岸みなみは「予習復習をしっかりしてくるとか、遅刻を絶対にしないとか先輩に対する態度とかお掃除とか、真面目は真面目なんですけど、そうじゃない部分を見せられる場所でありたいなと思ってました」と話す。

人気を順調に上げ、AKB48メンバーとして活躍していた岡田、しかし、その頃から活動に余裕が出た中で、周りのメンバーと比べ「粗探し」も始まってしまい、「三銃士の中の三番手」だったことも辛かったと話す。さらに、「理想と現実」が追いついてこない中でどんどん葛藤をしていったという。「AKBに入って、女の子がいる環境ていうのもあると思うんですけど、好きな男性のタイプについて話しているときに全然盛り上がらなくて自分だけ、好きな女性のタイプはって聞かれたらすごくポンポン出てきた自分がいたから、やっぱり女の子のほうが好きだなと思うようになってしまって。その頃は自分の存在意義も分からなくて」と価値観の違いや自己嫌悪に陥っていたという。

http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_113167/

「AKB48裏ストーリー 岡田奈々19歳、夢の代償」
no title
no title
no title
no title
no title  

岡田 奈々
岡田 奈々(おかだ なな、1997年11月7日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チーム4のメンバーである。愛 称は、なぁちゃん。神奈川県出身。AKS所属。「長所は何でもかんでもバカみたいに全力になれるところ」、「短所は一つのことをずっと引きずってしまうところ」と自己 評価している。 兄と妹がいる。

概要
「奈々」という名前の由来は、誕生日が7日だからである。 1959年生まれの女優・歌手である岡田奈々と同姓同名であるが、彼女の存在は子供のころに両親から知らされた。彼女のことをインターネットで検索し、写真を見た時は 、「きれいな人で、すごい嬉しい」と感じた。 「世界に通用する歌手であり、女優になること」が将来の目標である

A

岡田 奈々- Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia


5: 2016/11/24(木) 16:23:33.56
オレの奈々様が衝撃カミングアウトかと思ってスレ開いたけど、このブスは誰?
a
 

7: 2016/11/24(木) 16:24:01.33
この名前は誤解するよなー
スポンサーリンク
続きを読む

シェアする

フォローする