野沢直子さん、トランプへの手のひら返しがクズすぎる…(画像あり)

野沢直子さん、トランプへの手のひら返しがクズすぎる…(画像あり)

a

1: 2016/11/25(金) 14:59:00.61 
米・サンフランシスコ在住のタレント・野沢直子(53)が25日、都内で行われた『ピース綾部祐二 大塚国際美術館広報室長就任式』に出席。先日行われたアメリカ大統領選挙に勝利したドナルド・トランプ氏(70)をこれまで痛烈に批判していたが、この日は一転して「今はもう、手のひらを返したように支持しています!」と心変わりしたことを明かした。

選挙前の今月9日放送のTBS系『白熱ライブビビット』に電話出演した際には「トランプが大統領になったら、この国は終わり。私はブラジルに引っ越す」と移住宣言まで飛び出していたが、結果が出たことで現実を受け止め「もうトランプさんが大統領になるということので、ウチはちょっとそれで頑張っていこうということですね」と支持に至る経緯を説明。

早速、家庭内にも「トランプ旋風」が巻き起こっているようで「ウチの旦那も同じ髪型にしました。息子もトランプ大学に行くことにしました」とにっこり。一方、来年4月から活動拠点を米・ニューヨークに移す綾部祐二(38)は「僕自身は、まだアメリカに滞在しているわけではないですけど、友人から『どういう風に影響出るかわからないけど、頑張ってね』という電話が来ました。大変になるのかなという感じです」と複雑な心境を打ち明けていた。

http://www.oricon.co.jp/news/2082018/full/
no title
no title

野沢 直子
野沢 直子(のざわ なおこ、1963年3月29日 - )は、日本のお笑いタレント。本名、Naoko Auclair(ナオコ・オークライヤー、旧姓、野沢 直子)。 東京都出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。祖父は作家の陸直次郎、叔父は声優・演出家の野沢那智、いとこは俳優の野沢聡。サンフランシスコ在住。

概要
東京農業大学第一高等学校在学時に、所ジョージが司会を担当していた素人参加番組『ドバドバ大爆弾』(テレビ東京系)に出演。その様子が、大御所お笑いタレントの目に止まり、スカウトされ、1983年に芸能界デビュー。一時期劇団テアトル・エコーに入団するも、芸風が合わなかった為にあっさり退団。その後、叔父の野沢那智が吉本興業の木村政雄に野沢を紹介したことがきっかけで吉本興業に入社。吉本興業に所属してからは、突拍子もない話術、奇抜な服装等で話題となり、同年代のダウンタウン、ウッチャンナンチャン、清水ミチコと共演したコント番組『夢で逢えたら』(フジテレビ系)などの人気番組に出演する。清水や小川菜摘、KABA.ちゃんとはプライベートでも大の親友である。

a

野沢 直子 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/Wikipedia


2: 2016/11/25(金) 15:00:02.90
なんだそりゃ

3: 2016/11/25(金) 15:00:08.81
アメリカから追い出された方がいいと心から思う
スポンサーリンク
続きを読む

シェアする

フォローする