松本人志が元ほっしゃん。に「名前変えた頃からおかしかった」(画像あり)

芸人
松本人志が元ほっしゃん。に「名前変えた頃からおかしかった」(画像あり)

KWBRrnWwbFJu5B11481106605_1481106612

『笑ってはいけない』辞める宣言も結局収録「ほっしゃん。みたい」


日本テレビの大みそか恒例の特番「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」(31日、後6・30)の制作発表が7日、都内の同局で行われた。

ダウンタウンの松本人志(51)が、6日にインスタグラムで引退宣言し、その後撤回する騒動を起こした元「ほっしゃん。」こと星田英利(45)について「名前を変えたころからおかしかった」と異変を感じていたことを明かし、後輩芸人を気遣った。

なお、ダウンタウンの浜田雅功(53)は疲労による声帯炎で声が出なくなり、この日の会見を欠席した。

松本は「ガキ使」について、昨年12月の制作発表では「今年限りで卒業」と語っていたが、今年も無事に11回目を迎えた。

卒業宣言について「去年で終わりたいとかやめるとか言っていたけど、皆さんの熱い要望でもう1回やってしまいました。ほっしゃん。みたいになってもうた」と、星田をネタに意気込みを披露した。

星田の引退宣言騒動には「全くあれは分からないなあ」とし、「名前を変えたころからおかしかった」と2年半前ぐらいから異変を感じていたことを明かしながら、後輩を気遣った。

星田は6日朝、「年内の引退を夏からずっと会社と相談してて、そうしようかなと思います」とインスタを投稿。

同日夕方ごろにはこの投稿を削除し、同日夜には「心配かけてすみません。いろいろ考えましたが、続けさせてもらおうと思います。ひたむきに頑張ります」と引退宣言を撤回していた。

松本人志 元ほっしゃん。引退騒動に「名前変えた頃からおかしかった」

d_09731713


松本人志


松本 人志(まつもと ひとし、1963年9月8日 - )は、
兵庫県出身のお笑い芸人。

漫才師、司会者であり、お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ担当。
mig (7)

妻は元タレントの伊原凛
mig (8)

相方の浜田雅功とは幼稚園時代に出会っている。
高校卒業後、ダウンタウンを結成(ただし、当時のコンビ名は、何回か変更されていた)。
7b56de633ee9f1c4e56484d754b705d9

1988年、コント番組『夢で逢えたら』で東京進出。
2007年、企画、脚本、監督、出演の四役を務めた映画『大日本人』を発表し映画監督デビュー
dainihonjin

多方面の人物やメディアなどで、「天才」と称され、芸人のほとんどにリスペクトされている。
「ワイドナショー」で芸能や社会情勢などへの持論を述べ、一部からは「ご意見番」と呼ばれている

一部では「芸人は体を鍛えてはいけない」、「映画は撮らない」、「デキちゃった結婚とかありえない」等の持論を次々に実行しているという批判の声も。


松本人志 - Wikipedia


関連動画




【芸能】2016.12.7 ほっしゃん。引退を示唆!そして撤回…

  スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました