ASKAが逮捕されたガチの理由ヤバすぎ・・・

芸能・スポーツ
ASKAが逮捕されたガチの理由ヤバすぎ・・・

a


ASKAの再逮捕に隠された謎



本日発売の写真週刊誌「FLASH」によると、ASKAさんが恐れているのは自分が裁判で証言したことで逮捕された暴力団幹部とその組織。 

実際、その暴力団関係者は週間前に「懲役が終わって自分が出てきたらタマ取ったる。あいつは覚醒剤の入手先をバラすことしたんだから」と話していたといいます。

ASKAさんは盗聴・盗撮の被害を訴えてもいましたがこれはまんざら薬物中毒による幻覚や幻聴、被害妄想ではなく本当にそのような兆候を感じていたのかも?

今回の再逮捕は、恐怖に耐えられなくなったASKAさんが警察に保護してもらうために自ら仕組んだ最終手段だったことも考えられます。

ASKAは本当に命を狙われていた!裁判での証言で逮捕された暴力団関係者から恨みを買っていたことが再逮捕の本当の理由 


ASKA


ASKA(あすか:1958/2/24生)本名は宮﨑 重明(みやざき しげあき)。旧称、飛鳥 涼(あすか りょう)。
福岡県出身の歌手。CHAGE and ASKAのメンバーで、メインボーカル・作詞・作曲を担当している。
que-13167351978

自衛官であり剣道の師範である父から剣道を習い、自身も三段の腕前を持つ。
柴田秀之(Chage)とは高校で知り合う。
chage-and-aska

1979年、チャゲ&飛鳥(現・CHAGE and ASKA)としてシングル「ひとり咲き」でデビュー。
1983年、光GENJIに提供した「STAR LIGHT」・「ガラスの十代」・「パラダイス銀河」がヒット。

2014年5月、少量の覚せい剤を所持していた疑いで、覚せい剤取締法違反(所持)の容疑で逮捕された。
謝罪する飛鳥涼

2016年6月、覚せい剤取締法違反と麻薬取締法違反(いずれも所持)容疑で再逮捕、逮捕は3度目になった。


ASKA - Wikipedia


関連動画





ASKA再逮捕前の電話 情報ライブ ミヤネ屋 覚醒


スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました