川谷絵音のクズすぎるエピソードが発覚(画像あり)

歌手
川谷絵音のクズすぎるエピソードが発覚(画像あり)

a


川谷絵音が『ほのかりん』に懇願


◆ほのかりんに「うざい」「別れたい」と言われながらも泣きながら引き止め貢ぐ!川谷絵音の現在が悲しい 

ほのかりんは川谷さんと交際する前に彼氏と同棲していたため川谷さんに乗り換えるにあたり住む家がなくなり家を2つ持つ川谷さんが元妻と暮らしていたマンションへ住まわせ半同棲結婚も意識しているなんて話もあったということで報道後も仲良くしているのかと思いきや、とんでもない状況なよう。

[以下引用]
番組降板などの報道が心配で『大丈夫?』とほのかに連絡したら彼女は『ウザイんだけど』と返信してきた。全てが投げやりで絵音くんともうまくいっていない。実は何度か彼女の方から別れ話が出たのですが、その度に彼が泣きながら引き止めた。完全に彼女にハマっています。生活の面倒も彼がみているようです

a

川谷絵音の現在が悲しい…ほのかりんに「うざい」「別れたい」と言われながらも泣きながら引き止め貢ぐ!


ゲスの極み乙女


ゲスの極み乙女。(ゲスのきわみおとめ)は、日本のバンド。男性2人女性2人からなる4人組。

初期の楽曲にはラップが盛り込まれており、バンドは自分たちを「ヒップホッププログレバンド」と自称していた。

通称「ゲス乙女」、「ゲス」など。

a

所属レーベルはワーナーミュージック・ジャパン傘下のunBORDE。所属事務所はSPACE SHOWER MUSIC。 前述の通り、スペースシャワーネットワークの音楽レーベルであるSPACE SHOWER MUSICとマネージメント契約、同レーベルからインディーズで2枚のミニアルバムをリリースしており、メジャーでは、2014年4月に初のシングル、10月に初のフルアルバムをリリースした。 楽曲は、すべて川谷絵音(MC.K)が作詞・作曲したものである


川谷 絵音

2016年1月、既婚者であること、及び、既婚者であることを隠してベッキーと不倫をしていたことが『週刊文春』にスクープされ、川谷とベッキーのLINE上での会話と思わしき画像も掲載された。
a

これに対し川谷は、所属事務所を通じて「ベッキーとは親しい友人」であると釈明したFAXをマスコミ向けに発表した。

この騒動により2015年12月ごろに内定していたアニメ映画『クレヨンしんちゃん 爆睡!ユメミーワールド大突撃』への主題歌の提供が取り下げられた。

2016年5月9日に離婚したことを発表。


2016年9月29日、一部週刊誌で、タレントのほのかりんとの交際と、ほのかが未成年だった時点で共に飲酒していた疑惑が報じられた

a

 川谷絵音 - Wikipedia


関連動画





ゲス・川谷花音の新恋人は「ほのか りん(19)」すでに半同棲生活


スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました