高橋ジョージが明かした『三船美佳のヤバすぎるエピソード』

芸能・スポーツ
高橋ジョージが明かした『三船美佳のヤバすぎるエピソード』

a


高橋ジョージが三船美佳の驚きのエピソードを告白


高橋は22日に『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した際にも、三船とのエピソードを明かしている。

付き合っていく中で、過去の交際人数について問いただす三船の質問が日に日にエスカレートしていったようで当初は「3人?」「30人?」などと三船から聞かれ、気を使って回答しなかった高橋に対して追及は止まらず最終的には「どうせ1000人くらいと付き合ってたんでしょ?」とまで言われたのだという。

このエピソードには、さすがに視聴者も騒然とし、高橋を擁護する声がさらに大きくなったのだった。

a

高橋ジョージが明かした三船美佳の”情緒不安定エピソード”に視聴者が騒然


高橋 ジョージ(たかはし じょーじ:1958/8/13生)


本名、高橋 恭司(たかはし きょうじ)。
岩手県出身の歌手、タレント、俳優である。
mig (10)

バンド 「THE 虎舞竜」のボーカルを務める。
1993年、ファンからの手紙を元に作製した楽曲 「ロード」が、約200万枚を売り上げる大ヒットとなった。
mig (12)

一度の離婚歴を経て、1998年「THE 虎舞竜」のファンであった三船美佳と、彼女が16歳となった日に結婚
24歳の年齢差から、親子と思われることも多かったという。
mig (11)

2016年3月、三船美佳との協議離婚が成立
一部で報道されていた、モラルハラスメント疑惑は否定した。


高橋ジョージ - Wikipedia



三船 美佳(みふね みか:1982/9/12生)


本名、高橋 美佳(たかはし みか)。旧姓、大野。
東京都出身の女優、タレントである。
mig (13)

俳優・三船敏郎と、女優・喜多川美佳(旧・北川美佳)の長女である。
しかし、父・敏郎には正妻があったため、婚外子であった。
320

1997年、父・敏郎は死去したが、三船はその遺言によって初めて三船敏郎の子として認知される。

1998年、16歳の時、「THE虎舞竜」の高橋ジョージ24歳差で結婚
おしどり夫婦で知られ、その後一児をもうけた。
mig (11)

2015年、高橋ジョージからのモラルハラスメントを訴え、離婚訴訟中と発表。
2016年、協議離婚が成立した。

一貫してインターナショナル・スクールでの教育を受けてきたこともあり、特技は英会話。


三船美佳 - Wikipedia


関連動画





高橋ジョージ・三船美佳離婚について高橋ジョージが明るく語る!! サンデー・ジャポン2016.04.03(日)


スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました