宇垣美里アナ、伊野尾慧との交際発覚で『あさチャン』降板へ(画像あり)

芸能・スポーツ
宇垣美里アナ、伊野尾慧との交際発覚で『あさチャン』降板へ(画像あり)

a


宇垣美里アナがジャニーズとのスキャンダルで番組降板へ


TBSの宇垣美里アナウンサー(25)と、ジャニーズ事務所の『Hey!Say!JUMP』に所属する、伊野尾慧(26)が、12月1日に発売された『週刊文春』にお互いの自宅に通い合う仲であると報じられた。

気になるのは宇垣アナの今後だ。

入社2年半という短いあいだに2回も恋愛に関するスキャンダルを起こしている。

TBS側としても、考えていたように宇垣アナの知名度を上げるような起用をしていくことは、
世間体を考えると厳しいだろう。


宇垣アナは、来春の番組改編で、現在担当している『あさチャン!』を降板させられるとみられています。その後はテレビでの出番を減らされることは間違いなく、そうしたムードを察知して退社し独立する可能性も高そうです

a

TBSの宇垣美里アナが伊野尾慧との交際発覚で「あさチャン」降板へ - まいじつ


宇垣 美里


宇垣 美里(うがき みさと、1991年4月16日)は、TBSテレビのアナウンサー。

兵庫県神戸市出身。兵庫県立長田高等学校を卒業後、同志社大学政策学部に進む。

同志社大学在学中は国際政治学について学ぶ[2]一方、雑誌のモデルやカットモデルなどの活動も行っていた。


2014年4月にTBSテレビに入社し、研修期間に入る。

この間、7月19日から8月31日まで行われた『夏サカス2014デリシャカス~番組グルメでおもてなし~』では、同期入社の皆川玲奈、品田亮太とともに「デリシャカス食べ歩き隊」としてイベントのPRを行った。

2014年9月29日から、古谷有美の後任として『BLITZ POWER PUSH』(TBSラジオ)の担当を皮切りに、テレビ・ラジオの各番組への出演を始める。


A

宇垣美里 - Wikipedia


関連動画




【衝撃】宇垣美里アナが選挙特番で見せたヨガが魅力的すぎますwww(※厳選画像集)


スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました