乙武氏が成宮寛貴引退に早速絡んできてワロタ(画像あり)

芸能・スポーツ
乙武氏が成宮寛貴引退に早速絡んできてワロタ(画像あり)

a


乙武氏がTwitterで成宮寛貴の引退に言及


作家の乙武洋匡氏が9日、ツイッターを更新し、所属事務所を通じて芸能界引退を電撃発表した成宮寛貴(34)について言及した。 

クスリの真偽については分からないが、セクシャリティを揶揄するような記事には憤りを感じざるを得ない」と成宮をおもんぱかった。

乙武氏は3月に週刊誌に不倫を報じられ休養。9月に離婚したが、11月27日のフジテレビ系「ワイドナショー」で9カ月ぶりにテレビに復帰。

最近になってツイッターも再開。7日には、不倫疑惑が報じられたテレビ朝日の田中萌、加藤泰平アナウンサーについて、テレビ朝日側が「プライベートなことことですので」と回答したとされることに「どの口が言ってんだよ」と怒りのコメントをつぶやいていた。

a

乙武氏、成宮に同情的「セクシャリティ揶揄する記事には憤り」/芸能/デイリースポーツ online


乙武洋匡 (おとたけ ひろただ:1976/4/6生)


東京都出身の文筆家、タレント。
元NPO法人グリーンバード新宿代表、元教職員、元スポーツライターである。
mig (3)

先天性四肢切断(生まれつき両腕と両脚がない)という障害があり、電動車椅子を使用している。

障害者として体験をつづった「五体不満足」を執筆し、出版
「障害は不便です。しかし、不幸ではありません」と新鮮なメッセージもあり、大ベストセラーとなった。
b2a7fcca-s

2007年、小学校教諭二種免許状を取得。
2011年よりロックバンド「COWPERKING」のボーカル「ZETTO」としても活動している。
09

2016年、不倫騒動が報じられ、自身のサイトで事実を認め、妻と共に謝罪した。
その後、妻との離婚が成立している。

乙武洋匡 - Wikipedia  


関連動画





【確定】成宮寛貴が引退を発表!人に知られたくないセクシャリティな情報とは!最後に直筆の引退文公開!

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました