ベッキーが大みそかに『ガキ使』でサプライズ出演か!(画像あり)

タレント
ベッキーが大みそかに『ガキ使』でサプライズ出演か!(画像あり)

a


ベッキーが人気番組へのサプライズ出演の噂


タレント・ベッキー(32)がここにきて復調傾向。大みそかには、あの人気番組へのサプライズ出演も噂されている。 

大みそかには、日本テレビ系で放送される毎年恒例の人気番組「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しスペシャル『絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』」にサプライズ出演するという情報がテレビ局関係者の間で駆け巡っている。

局内ではまだシークレットだが、ベッキーが出演するという話は出回っている。ダウンタウンの松本人志は、ベッキーの仕事がほとんどない時期に、レギュラーを務める『ワイドナショー』(フジテレビ系)に呼んでくれた恩人だから、十分にあり得る話でしょう」と日テレ関係者。

no title

ベッキー完全復活?! 大みそか「ガキ使」サプライズ出演情報


ベッキー


ベッキー(1984年3月6日)は、日本のマルチタレントである。

神奈川県出身。

サンミュージックプロダクション所属。

亜細亜大学経営学部卒業。


日本とイギリスの二重国籍だったが、20歳を機に日本国籍を選ぶ。

テレビ東京の児童向け早朝番組『おはスタ』のマスコットガールOhaガール出身で同番組のポケモンの名前の英語バージョンを紹介するコーナー「ポケモン・ザ・ワールド」でデビューする。

以降バラエティー番組を中心に活動している。2005年から2007年度にかけてネイルクィーン(タレント部門)を3年連続受賞し、浜崎あゆみ以来の殿堂入りを果たした。

2016年1月、交際相手だったゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音が妻帯者であり、不倫なのではないかと『週刊文春』にスクープされた。その後の記者会見にて「ただの友達」であると釈明したが、川谷側は後にこの釈明は嘘であり、不倫は事実だったとしている。
a

2016年5月13日、『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』に出演し、104日ぶりのテレビ復帰となった。
a

しかし、本格的に復帰するのはスポンサーや視聴者の反応を見てからとしており、レギュラー復帰は同年7月5日放送のBSスカパー!『FULL CHORUS』からとなった


A

ベッキー - Wikipedia


関連動画





ワイドナショー ベッキー 2016年10月9日 HD

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました