【W不倫】アンタ柴田が仰天告白「生まれてきた子供、俺が育ててる」(画像あり)

芸能・スポーツ
【W不倫】アンタ柴田が仰天告白「生まれてきた子供、俺が育ててる」(画像あり)

a


アンタッチャブル柴田「ファンキー加藤から1億の慰謝料は貰ってない」


お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣(41)が8日深夜に放送された日本テレビ系「にけつッ!!」(木曜深夜1・09)に出演。元妻と歌手のファンキー加藤(37)との子どもを養育していることを告白した。 

柴田は「きょう自分、全部言います!
生まれてきた子供、俺が育ててるんだもん。自分がやってんのよ」とカミングアウト。

一同がく然となる中「昨日も一緒に遊びに行った」と娯楽施設に連れて行ったことを明かした。

柴田と元妻は2人の子どもを設けたが「(加藤の子は母親が同じであるため)自分の子のきょうだいなわけですよ」と分け隔てなく接しているという。

一部では加藤から柴田に慰謝料として1億円が支払われたと報じられたが「超大ウソですよ。俺確認しましたもん。通帳に全然入ってない。びっくりしましたよ」と完全否定。

どこから出たかわからないですけど、本当に振り込んだのかと…」と困惑した表情を浮かべた。

no title

アンタ柴田 ファンキー加藤の子も育てる 慰謝料1億報道は「超大ウソ」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース


柴田 英嗣


柴田 英嗣(しばた ひでつぐ、1975年7月15日 - )は、日本のお笑い芸人。 静岡県静岡市清水区出身。プロダクション人力舎所属。人力舎のタレント養成所・スクールJCAの第3期生。身長167cm、体重53kg。血液型B型。

1994年、お笑い芸人を目指しプロダクション人力舎のタレント養成所スクールJCAに入学。 高田純次に憧れ、入学当初は「ボケ芸人」を目指していた。その後JCA同期生の山崎弘也とコンビを組み「アンタッチャブル」を結成。柴田は「ツッコミ」を担当。

2007年12月、急性肝炎で緊急入院し、翌年3月に芸能活動を再開。 2010年1月末より芸能活動を1年間休業。 2011年1月、芸能活動を再開した。


A

柴田英嗣 - Wikipedia



ファンキー加藤


ファンキー加藤(ファンキーかとう、本名:加藤 俊介(かとう しゅんすけ)、1978年12月18日 - )は、日本の歌手、俳優。男性音楽グループ元FUNKY MONKEY BABYSのボーカルで、リーダーを務めていた。

既婚。東京都八王子市出身。身長175cm。血液型はA型。愛称は「ファンキー」「加藤さん」など


2004年元旦、FUNKY MONKEY BABYSを結成し、2006年1月25日にメジャーデビュー。2013年[編集] 4月15日、元マネージャーである一般女性との結婚が発表された。

6月2日の東京ドームライブを最後にFUNKY MONKEY BABYSを解散。 6月27日付けのFUNKY MONKEY BABYSブログでソロ活動を宣言。


f53db382fc5e45

ファンキー加藤 - Wikipedia


関連動画





ファンキー加藤、W不倫を認め謝罪「生まれてくる子どもに罪はない」

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました