狩野英孝「川本真琴が大好きだった…」(画像あり)

芸人
狩野英孝「川本真琴が大好きだった…」(画像あり)

a


狩野英孝「加藤紗里が出現しなければ…」


お笑い芸人の狩野英孝が8日深夜に放送された日本テレビ系「にけつッ!!」でかつて交際していた歌手の川本真琴を「大好きだった」と打ち明けた。 

狩野は「彼氏を取らないで」とつぶやいた川本のツイッターに関し「あれは加藤さんに向けて言ったのではない。フラフラ遊んでいる自分に対して世間のみんなへと言う意味でピンポイント攻撃ではない」と説明した。

MCの千原ジュニアからは、多くの女性が交際していたと名乗りを上げたことに「(狩野の遊び方が)ぬるぬるやったんやろ」と突っ込まれると「川本さんはしっかり付き合っていた。大好きでした」と告白。

更に千原ジュニアから「100%として、加藤さん何%、川本さん何%、他の人何%とかすみ分けたらどうなる?」と聞かれると「川本さん100%」と即答。「僕が悪いんですけど川本さんが悪者になっちゃうのが本当に心が痛い」と反省し加藤紗里が出現しなければ「(まだ付き合っていた)かもしれない」と未練をのぞかせていた。

a
 
狩野英孝、川本真琴が「大好きだった」加藤紗里の出現なければ… (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース


狩野 英孝


狩野 英孝(かの えいこう、1982年2月22日)は、日本のお笑いタレント(ピン芸人)、神主である。本名同じ。身長175cm、体重60kg、血液型はA型。愛称はえいこーちゃん、カティなど。

アーティスト名は50TA(フィフティーエー)、作詞・作曲は桜田山神邪(さくらだ しんや)名義で活動している。

宮城県栗原郡栗駒町(現在の栗原市)出身。マセキ芸能社所属。

日本映画学校(現・日本映画大学)俳優科卒業(15期生)。國學院大学神職養成講習会修了。弓道・元宮城県代表選手で国体出場。

a

狩野英孝 - Wikipedia


関連動画





加藤紗里が狩野英孝に慰謝料90万円を請求?その理由とは…


スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました