彦摩呂の現在の体重がヤバすぎ…(画像あり)

芸能・スポーツ
彦摩呂の現在の体重がヤバすぎ…(画像あり)

a


彦摩呂、現在の体重は120キロ



タレントの彦摩呂(50)が、8日深夜に放送されたテレビ東京系トーク番組『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(毎週木曜24:12~)で現在の体重が120キロであることを明かした。 

写真:彦摩呂
no title

彦摩呂はかつてアイドルグループ・幕末塾のメンバーとして活動していたが、その後、タレントに転身し、グルメリポーターとして大人気に。最近は激太りが心配されているが、今回番組では体重の変遷を映像で検証した。

彦摩呂
24歳の幕末塾の頃は58キロ。今は120キロ
急にぶわーっと太った。1年で3、4、5キロずつくらい」と説明。

それでも、健康状態はまったく問題ないという。人間ドックにも行っているそうで、「数字どこも悪くない。血圧も尿酸値も血糖値も正常」と得意げに話し、「ただ、エコーで肝臓見たら、先生が『エコー遠いな』って」と笑った。

彦摩呂、現在の体重は120キロ! 激太りも「血圧も尿酸値も血糖値も正常」 | マイナビニュース


彦摩呂


彦摩呂(ひこまろ、1966年9月15日 - )は、日本のタレント、俳優、リポーターである。

本名、原 吉彦(はら よしひこ)。

大阪府東大阪市出身。太田プロダクション所属。アイドルグループ幕末塾で活動した後、タレントに転身。グルメリポーターとして知られるようになる。


東大阪市出身、大阪府大東市育ち。

地元の大地主で市議会議員まで輩出した名家に生まれるが、両親の離婚で貧窮した母子家庭で育つ。

母親は昼はスーパーで、夜は食堂で働いて、家庭を支えていた。

彦摩呂は外では明るく振舞ったが、家に帰ると一人だったので寂しかったとのこと。此花学院高等学校卒業後、短期間だが百貨店に勤務。


a

彦摩呂 - Wikipedia


関連動画





彦摩呂さんの食レポ講座~餃子編


スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました