嵐の櫻井翔、キャスター挑戦へのきっかけ明かす

ジャニーズ
嵐の櫻井翔、キャスター挑戦へのきっかけ明かす

ovspJpdJ2Ql3Wce1481235933_1481235944

1: 2016/12/09(金) 00:06:31.85 

嵐の櫻井翔が8日放送のTBS系「桜井・有吉THE夜会」に出演し、キャスターに挑戦した経緯を告白した。

嵐としてデビュー後、売れない時代が続いたことで、「この世界で生き残るとしたら何かって考えた」という。

すると、バラエティで一緒に仕事をしたアナウンサーが、ニュース番組でインタビューしていた姿を見て、「ジャニーズにこんな事をしている人いないなと思った」といい、20歳ぐらいの時に事務所に相談したという。

実際は2006年から日本テレビ系「NEWS ZERO」でキャスターを務めたが、「僕は中居くんみたいに、太一くんみたいに、井ノ原くんみたいに、数いるタレントさんとか、芸人さんとかをまわすってことはできない。だけど、誰かにじっくりインタビューするのは僕はむしろ好き。多分そういうキャスターていう仕事に行くひとつのきっかけだった」と振り返っていた。

嵐の櫻井、キャスター挑戦へのきっかけ明かす (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース


櫻井 翔

櫻井 翔(さくらい しょう、1982年1月25日 )は、日本のタレント、歌手、俳優、司会者、キャスター、アイドルで、男性アイドルグループ・嵐のメンバーである。

群馬県出生、東京都港区出身。ジャニーズ事務所所属。

1999年にアイドルグループ「嵐」のメンバーとしてデビューしてから約半年後、ジャニーズ事務所所属のアイドルとして初めて大学に進学。


1999年11月3日、嵐のメンバーとして「A・RA・SHI」でCDデビューを果たす。
sakurai2

櫻井翔 - Wikipedia





動画



嵐・桜井翔は松本潤に恋してる!
スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました