宇多田ヒカルが1歳の息子に音楽の英才教育

歌手
宇多田ヒカルが1歳の息子に音楽の英才教育

31HA29MHZl1Un9E1481339308_1481339319

宇多田ヒカル、1歳の息子に音楽の“英才教育”「覚えたらいいな」


シンガー・ソングライター、宇多田ヒカル(33)がデビュー19年目の記念日となる9日、東京・渋谷の文化村スタジオからインターネットイベント「30代はほどほど。」を生配信した。 

今春約5年ぶりに活動再開後は収録で音楽番組に出演しているが、この日は初の生パフォーマンスで最新アルバム「Fantome」の収録曲「忘却」「人魚」を披露。

夫のイタリア人男性との間に昨年7月に誕生した長男(1)に米歌手、ディアンジェロ(42)の曲やクラシックを聴かせていることを明かし
、「子供って何でもマネをしたがるから、覚えたらいいなと思って」とママの顔も披露。大みそかのNHK紅白歌合戦に初出場することには触れなかった。

no title
no title

宇多田ヒカル、1歳の息子に音楽の“英才教育”「覚えたらいいな」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)



宇多田ヒカル


宇多田 ヒカル(うただ ヒカル、1983年1月19日)は、日本の女性シンガーソングライター。本名、宇多田 光(うただ ひかる)。愛称はヒッキー(Hikki)。

アメリカ合衆国ニューヨーク州出身で、デビュー当時はアメリカと日本の二重国籍だったとされるが、その後については公式の発表はない。

A

宇多田ヒカル - Wikipedia


関連動画




宇多田ヒカル - traveling

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました