相棒シリーズ約8割が再放送ピンチ

芸能・スポーツ
相棒シリーズ約8割が再放送ピンチ

zubQ4SekCAHVbCh1481334391_1481334403


テレ朝受難 また「相棒」出演者が…シリーズ約8割が再放送ピンチ


薬物疑惑が報じられていた俳優の成宮寛貴(34)が9日、所属事務所を通じて芸能界引退を電撃発表。 疑惑が収まりを見せないことから「自分にはもう耐えられそうにありません」と、自ら身を引いたことを明かした。

成宮は同局の看板ドラマ「相棒」シリーズで、主演の水谷豊(64)演じる杉下右京の3代目相棒を演じている。 12日午後3時55分から成宮が出演していた「相棒11」の第15話を再放送する予定だったが、同局は急きょ「科捜研の女」に差し替えた。

広報部は「引退発表を受け、総合的な判断として差し替えることにしました」と説明している。

相棒シリーズの出演者では10月に高樹沙耶被告(53)が大麻取締法違反(所持)の現行犯で逮捕。 今後の「相棒シリーズ」の再放送について同局は「2人の出演作品については対応を検討中」としている。 2人の出演作はシリーズの約8割を占めている。 同ドラマは再放送でも人気。 同局の好調な視聴率を支える優良コンテンツでもある。 その大部分を放送できないとなれば、影響は小さくない。

テレ朝受難 また「相棒」出演者が…シリーズ約8割が再放送ピンチ (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

相棒


『相棒』(あいぼう)は、テレビ朝日・東映の制作で断続的に放送されているテレビドラマシリーズ。

日本の刑事ドラマの金字塔と称される作品である。 2000年6月から2001年11月にかけてテレビ朝日系の「土曜ワイド劇場」で単発ドラマとして放送され、2002年10月から連続ドラマとしてシリーズ放送されている。

派生作品として劇場版3作とスピンオフ映画2作が公開されている。

テレビシリーズの単位は「season」(シーズン)と呼称している。

dX43SYvp


相棒 - Wikipedia

相棒season15|テレビ朝日



関連動画



成宮寛貴コカイン報道!相棒再放送は続行‼︎

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました