加藤紗里が狩野英孝の「川本さん大好き」発言で泣く(画像あり)

タレント
加藤紗里が狩野英孝の「川本さん大好き」発言で泣く(画像あり)

DhYzYxQFRaUGT771481451311_1481451322

加藤紗里「恋愛で傷つくのはいつも女なんだなって思った」


狩野は8日深夜に放送された日本テレビ系「にけつッ!!」に出演した際、「川本さんとはしっかり付き合っていた。大好きでした」と話した。

千原ジュニアから「100%として、加藤さん何%、川本さん何%、他の人何%とか、すみ分けたらどうなる?」と聞かれ、「川本さん100%」と即答していた。

加藤紗里はブログで「さすがに見て泣いたよね。。。」と自身が0%だったことにショックだった様子。

好きで付き合ったのは事実だし 別に紗里が好きで好きで付き合ってくれって頼んで付き合ったわけじゃないし」と交際に至ったきっかけは狩野の側であることをほのめかした。

加藤は「結局、恋愛のゴタゴタで損をするのは、いつもオンナなんだなって思った」ともつづった。

狩野は同番組において、加藤が出現しなければ、「(まだ付き合っていた)かもしれない」と未練ものぞかせていた。

加藤紗里 狩野英孝「川本さん大好き」発言に泣く 「さすがに見て泣いたよね」

no title


加藤紗里


加藤 紗里(かとう さり、1990年6月19日 - )は、
日本の女性ファッションモデル、タレントである。

広島県出身。

2006年の第38回ミス日本コンテストで、姉(茉里)と共に中国・四国代表に選出される。

その後、学業の傍ら地元広島でキャンペーンガールなどを務めていたが、
大学を中退して上京。

女性ファッション雑誌「GLiA」(大洋図書)の読者モデルを経て、
芸能事務所に所属。

モデルやレースクイーンを中心に、バラエティ番組やドラマの出演など幅広く活動している。

かつてはスタイルコーポレーションや関連会社のスターヒル、エーディープロモーションに所属していたが、
2016年の時点では01familiaに所属している。

089c9795

加藤紗里 - Wikipedia


関連動画




【サンデージャポン】加藤紗里VS川本真琴が終息宣言!仲直りに加藤が川本の新曲を歌うが…206年3月27日(狩野英孝二股騒動)

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました