清原和博「長渕のことは絶対に許さない!」(画像あり)

芸能・スポーツ
清原和博「長渕のことは絶対に許さない!」(画像あり)

a


清原和博の長渕への恨み


今年2月、元プロ野球選手清原和博が覚醒剤取締法違反で逮捕された時に実名を出して“仲間”と報じられておりよほど腹に据えかねていたからだ。一方清原は最近になって東京に舞い戻って飲んでいる姿が目撃されており、ケンカ別れした長渕は再び落ち着かない日々を過ごすことになりそうだ。 

清原は薬物事件で5月に有罪判決を受けた後地元の大阪に戻るとされていた。また沖縄での姿が写真誌に撮られるなど事件の舞台となった東京からは離れていたが、秋になって戻ってきたようです。普通に都内の飲み屋で何度も見られています」と芸能プロ関係者。

長渕と清原はかつて蜜月関係だったのだが、清原がどんどんクスリにはまっていくのを見て、長渕は清原との関係を断ち切った。

清原はこのことを今でも恨んでおり、逮捕前から常々『長渕のことは絶対に許さない!』と口にしていました。今でもその気持ちは消えていませんよ」と前出関係者。

a

清原和博、いよいよ「告白本」出版か? 長渕剛について書く可能性も!?


清原 和博


清原 和博(きよはら かずひろ、1967年8月18日)は、大阪府岸和田市出身の元プロ野球選手(内野手)、野球評論家、タレント。 現役時代は西武、巨人、オリックスで活躍した。

2014年9月22日、離婚していた事をファックスで発表(離婚した明確な日は非公表)。2人の子の親権は元妻が持つ。

2015年2月28日の日刊スポーツ関西版の「猛虎の80年」の中で日刊スポーツ評論家としての契約が終了した事が明らかになった。

2015年3月16日から四国霊場八十八カ所を巡る遍路に取り組む。「区切り打ち」と呼ばれる、行程を何度かに分けて歩く巡拝方法をとる。

2016年2月3日、覚醒剤取締法違反(所持)で現行犯逮捕された。前述の通り疑惑が出てから一貫して否定していたなかでの逮捕だった為、野球界や芸能界から衝撃が走った。


A

清原和博 - Wikipedia


関連動画





覚せい剤で逮捕されるまでの清原和博ウォッチング

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました