小室哲哉の骨折のしかたが意味不明すぎ!(画像あり)

芸能・スポーツ
小室哲哉の骨折のしかたが意味不明すぎ!(画像あり)

VeRNMPShitQo99J1481629422_1481629431

椅子から立ち上がろうとして2カ所骨折


音楽プロデューサーの小室哲哉(58)が13日、テレビ朝日系で放送された「徹子の部屋」(月~金、正午)に出演し、今年3月に右足を骨折した際の様子を明かした。

友人らとの会食中に、座席からトイレに行こうと思い、立ち上がろうとすると「ダメだった」という。

自分では大丈夫と思ってて、(骨折が)生まれて初めてだったんで。で、立ち上がった瞬間にもう1カ所を折っちゃって」と苦笑い。

約2カ月半入院していたという。

実は入院していたのは、妻でglobeのボーカル・KEIKO(44)が、2011年10月に、くも膜下出血で倒れ倒れた際に入院していたのと同じ病院。

病院側が配慮したようで、病室もKEIKOが入院していたのと同じ部屋だったという。

KEIKOも小室のお見舞いに訪れたが「なんとなく、そこ(病室)に来るのが怖いみたいで、“もういいかな”って」と早々に帰ってしまったことを明かした。

病室では傷口を見せるなど、楽しく過ごしていたが、 「“退院する頃に来るね”って帰りました。結局(入院中に)2回来てくれましたけど」と苦笑いだった。

小室 KEIKOと同じ病室に入院 見舞いの妻は早々に“退散”

no title


小室哲哉


小室 哲哉(こむろ てつや、1958年11月27日 - )は、
日本のミュージシャンで、音楽プロデューサー。

東京都府中市出身。

妻はglobeのボーカルのkco。

愛称は「てっちゃん」「先生」「TK」など。

2001年5月Kiss DestinationのASAMI(吉田麻美)と再婚。

2002年3月にASAMIと僅か10ヶ月でスピード離婚(実子あり)。

そして11月にはKeikoと再婚。

LClrXm-Q

小室哲哉 - Wikipedia


関連動画




小室哲哉 - 芸能界の告白 (2009.12.20)

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました