ベッキーの復帰番組が北海道ローカルになったワケ…(画像あり)

タレント
ベッキーの復帰番組が北海道ローカルになったワケ…(画像あり)

82f7Pg5FbCU2dQe1481626556_1481626563

以前のレギュラー番組復帰で上がる『ベッキー不要論』を回避


ベッキーが来年1月15日にスタートする北海道文化放送(UHB)の情報番組で復活だ。

千原ジュニアとのコンビで札幌のスタジオから、北海道に密着した生活情報を1時間の生放送で伝えるもの。

北海道ローカルの番組を選んだことには驚きの声も多い。

以前のレギュラー番組に復活する形では、現状に満足している視聴者から“ベッキー不要論”が沸き上がることは容易に想像できます。

とはいえ、プライムタイムにベッキーが主役の番組を作るのもまず不可能。 そこで昼間の番組を検討したところ、北海道に都合のいい枠が見つかったのではないでしょうか。
」 (テレビ誌のライター

そうはいっても新番組にはかなりの制作費が掛かるうえ、著名芸能人2人を東京から呼ぶなどコストは相当高そうだ。

その裏には“持参金”が存在するかもしれません。 ベッキーの所属するサンミュージックが制作費の一部を負担するのではないでしょうか。

それにUHBの大株主であるフジテレビも将来を見据えて、制作協力している可能性がありそうです。 番組が始まったらエンドクレジットにぜひ注目したいですね
」 (テレビ誌のライター

ベッキーの復帰新番組が北海道ローカルになったワケとは?

no title


ベッキー(1984/3/6生)


神奈川県出身のタレント、女優、歌手である。
b2b46ed4

母親が日本人で父親がイギリス人のハーフ
ジェシカがおり、ロサンゼルスでダンサーをしている。
1061109_300

14歳の時に参加したオーディションで、サンミュージック社長の相澤秀禎に見出され芸能界入り。

2006年、タレント活動の傍ら亜細亜大学経営学部卒業。
この際、学費を全て自分で払っていたことを明かした。

「おはスタ」のコーナー「ポケモン・ザ・ワールド」でデビューする。

2016年、交際相手だったゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音不倫しているのではないかとスクープされ、会見にて釈明したが、川谷側は不倫は事実だったとしている。
dwout_20161001_01_03-300x210

その後休業し、同年5月「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で104日ぶりのテレビ復帰となった。

ベッキー - Wikipedia


関連動画




【意外と大食いw】ベッキーvs水トアナ大食い決戦!?フランス料理食べ放題

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました