グレート・サスケが『週刊文春』で息子が成宮にされた事を独占告白!(画像あり)

芸能・スポーツ
グレート・サスケが『週刊文春』で息子が成宮にされた事を独占告白!(画像あり)

sfBgnbc9U5ql7X01481632399_1481632410

成宮「一億円あげるから」


「コカイン吸引疑惑」により芸能界を引退した成宮寛貴(34)に新たな疑惑が発覚した。

12月11日、プロレスラーで元岩手県議のザ・グレート・サスケ氏(47)がブログで、突如、成宮に対する怒りを表明した。

本誌の取材にザ・グレート・サスケ氏が重い口を開いた。

息子が高校一年生の時、モデルを始めてしばらく経った頃、突然、PTSDを発症したのです。 

医師によるカウンセリングで、成宮さんから無理やり肉体関係を求められたことや、『一億円あげるから俺と寝てくれ』と迫られた事実を打ち明けたのです。 

成宮さんがゲイだと知らなかったから、正直、息子の言ったことを100%信じきれなかった部分があった。 

だから抗議はしていません。結局、胸の内にしまいこんできたのです。しかし今回、成宮さんは引退発表のFAXで事実上のカミングアウトをした。 

10年以上にわたり蓋をしていた感情が爆発してしまいました


成宮が所属していた事務所は「把握しておりません」と回答した。

グレート・サスケ独占告白「息子は成宮に襲われた」


ザ・グレート・サスケ


ザ・グレート・サスケ(1969年(昭和44年)7月18日 - )は、
日本の男性覆面レスラー。

元岩手県議会議員(1期)。

みちのくプロレス所属。アルファ・ジャパンプロモーション所属。

岩手県盛岡市出身、宮古市在住。既婚者。

国際結婚(妻とはメキシコ修行中に知り合った)。

家族間ではスペイン語で話しているが、
子供には幼少時から他所では日本語を使うように指導してきたとのこと。

sasuke_l

ザ・グレート・サスケ - Wikipedia


成宮 寛貴


成宮 寛貴(なりみやひろき:1982/9/14生)東京都出身の俳優。
que-1196675191

2000年に、宮本亜門演出の舞台で俳優デビューした。

2012年、『相棒』の3代目相棒・甲斐享役で出演。
2年の約束であったが、水谷やスタッフサイドの要望によりで育ち、中学生の時に母親が他界
n style="color: rgb(255, 102, 0);">1年延長
された。
195960

母子家庭<高校への進学を諦め、アルバイトなどで自ら生計を立てていた。

弟には毎日弁当を作って学校へ持たせる等、献身的に面倒を見ており、活躍し始めた後も弟を支援し、大学院を卒業させた。

成宮寛貴 - Wikipedia


関連動画




成宮寛貴と18年来の親友が語る報道後のやりとり‼︎

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました