ダレノガレ明美の2017年が衝撃的すぎる(画像あり)

芸能・スポーツ
ダレノガレ明美の2017年が衝撃的すぎる(画像あり)

a


ゲッターズ飯田「ダレノガレ明美さんは収入が突然なくなります」と予言


モデルのダレノガレ明美が、12日に放送されたTBS系バラエティ番組『7時にあいましょうSP』(19:00~20:57)にゲスト出演。占い師のゲッターズ飯田に来年の運勢を占われ、「収入が突然なくなる」「新たな恋人ができる」と告げられた。 

今回、ゲッターズ飯田が出演した女性芸能人10人の来年の運勢を占い、ダレノガレは「2017年運気が上がる女」ランキングで8位に。「来年、収入が突然なくなります」と告げられ、その理由について「2017年いろんな縁が切れます。友達とか知り合いとか、その中に仕事も入っているのでスパンと」と説明された。

ダレノガレが動揺しながら「事務所を解雇?」と聞くと、飯田は「もともと事務所を変えたいなって。2年くらい前からやる気がない」と指摘。

ダレノガレが「いやいや」と否定するも、飯田は「やりたかった方向性じゃない方にだいぶ曲げられているのでそれでいいの?っていうのがたまっている。それが2017年に爆発する可能性が高い。いったん初夏くらいで収入がガクンとなくなる」と続けた。

飯田は、回避方法を聞かれると「いったん落ちた方がいい、楽になるから」と返答。「収入がなくなるということは、仕事も減るけど、その時間に考えることができるようになるので何か得られる。それを見逃さないようにしてください」とアドバイスした。

さらに飯田は「来年、新しい恋人ができます」と予言。ダレノガレは今年6月に一般男性との熱愛を報じられたが、「今の人はそんなにタイプじゃないと思います」と言い新しい恋人は「まだ出会っていません」と伝えた。
a

 
ダレノガレ明美、来年の運勢に衝撃「収入が突然なくなる」「新たな恋人が」|ニュース&エンタメ情報『Yomerumo』


ダレノガレ 明美


ダレノガレ 明美(ダレノガレ あけみ、1990年7月16日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント。1990年、ブラジルサンパウロで生まれ、1歳の時に日本に移住。父親は日本人とブラジル人のハーフ、母親はイタリア人。彼女が幼い頃に、両親は離婚。3歳の時に母親は再婚

特技は野球、ソフトボール、短距離走(50メートル走で6秒8の記録を持つ)。中学生時代はソフトボール部所属で、ポジションは捕手。全国大会に出場している[14]。当時の髪型はスポーツ刈りで、身長159cm・体重60kgと「ドカベン体型」であった。 “COCO(ココ)”という名前のメス猫(品種はノルウェージャンフォレストキャット)を飼っている。

a

ダレノガレ明美 - Wikipedia


関連動画





ダレノガレ明美 一般人彼氏とのデート現場を撮られる!!

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました