窪塚洋介が日本政府を批判「この国の為の政府じゃないじゃん!」

芸能・スポーツ
窪塚洋介が日本政府を批判「この国の為の政府じゃないじゃん!」

a


窪塚洋介「遅いだろ!?だってとっくに死んでんじゃん!笑」


俳優の窪塚洋介が11日、自身のTwitter上で流行語大賞トップテン入りを果たした「保育園落ちた日本死ね」に言及。「遅いだろ!?だってとっくに死んでんじゃん!笑」と笑い飛ばした。 

窪塚はこのニュースに触れると「遅いだろ!?だってとっくに死んでんじゃん!笑」と指摘。「生きてるのは国民だけだよ。立ち上がれるのは生きてるやつだけ」とし「日本政府なんてとっくに死んでただろぅ?」と改めて自身の言葉の真意を説明した。

さらに「今なんか一目瞭然でこの国の為の政府じゃないじゃん!」と、強い言葉で批判している。

窪塚洋介が「日本死ね」に持論 「とっくに死んでんじゃん!笑」 - ライブドアニュース


窪塚 洋介


窪塚 洋介(くぼづか ようすけ、1979年5月7日 - )は、日本の俳優、歌手。神奈川県横須賀市出身。神奈川県立横須賀高等学校卒業。所属事務所はモノポライズ。卍LINEという名義でレゲエDeeJayとしても活動している

ほか、空水名義ではミュージック・ビデオの監督も務めている。身長177cm。血液型はO型。2003年ごろまではテレビドラマにも出演していたが、以降は映画、舞台をメインに活動している。

A

窪塚洋介 - Wikipedia


関連動画





【流行語大賞】「保育園落ちた日本死ね」

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました