【悲報】岡村隆史の膝がボロボロになってる・・・(画像あり)

芸人
【悲報】岡村隆史の膝がボロボロになってる・・・(画像あり)

a


岡村隆史「右ひざがおかしい…」


お笑いコンビ、ナインティナインの岡村隆史が12日深夜に放送されたABCテレビ系「なるみ・岡村の過ぎるTV」に出演。新幹線や飛行機での移動の際、同じ姿勢を続けると「右ひざだけがオカシイというか…」と、右ひざが固まってしまうような違和感に悩まされていることを明かした。 

番組では“身体の痛む部位”をテーマにトークを展開。岡村は新幹線や飛行機での移動中に寝てしまうと、起きた時、「右ひざだけがオカシイというか…」と、同じ姿勢が続いたことで右ひざが動かしづらくなるような違和感があることを告白した。「ゆっくりこうやって動かしたら動くんですけど」とひざに手を添えてゆっくり伸ばすストレッチの動作をしてみせた。

その身体能力の高さを生かし、数々の身体をはる芸やダンスにも挑戦してきた運動神経バツグンの岡村だが年齢相応な身体の悩みはあるようで、「(今までは)若さでカバーできてたんかな~」とMCのなるみも岡村の身体をいたわった。

a

ナイナイ岡村「右ひざがオカシイ」 46歳、年齢には勝てない!?/芸能/デイリースポーツ online


岡村 隆史


岡村 隆史(おかむら たかし、1970年7月3日)は、日本のお笑いタレント、俳優であり、お笑いコンビナインティナインのボケ担当。相方は矢部浩之。大阪府大阪市東淀川区出身。

吉本興業(東京本社)所属。独身。吉本総合芸能学院 (NSC) の第9期生(ただし、授業料未納により退所)。身体能力の高さを生かしたコミカルな動きや顔芸などビジュアル的な笑いを得意とする。 大阪府大阪市東淀川区出身。

A

岡村隆史 - Wikipedia


関連動画





岡村隆史のブレイクダンスがヤバすぎる件についてwww

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました