ウェディングドレスを着た福原愛の写真ワロタ(画像あり)

バカネタ
ウェディングドレスを着た福原愛の写真ワロタ(画像あり)

a

1: 2016/12/14(水) 15:07:57.38
no title 


福原愛


福原 愛(ふくはら あい、1988年11月1日 - )は、日本の卓球選手。宮城県仙台市生まれ、血液型はB型。全日本空輸(ANA)に所属。日本オリンピック委員会・選手強化キャンペーン・シンボルアスリート制度適用選手。

幼少時から天真爛漫な笑顔でお茶の間の人気者となっていたが、思春期になるにつれメディアに対し喋りたがらないことが増え、悲しそうな表情をすることも多くなった。

福原自身は、当時を振り返って、「周りのこととか、卓球以外のことが見えてきていた」と語っている。中学2年生頃から、徐々に再び笑顔を見せるようになり、インタビューにもきちんと答えるようになった。 幼児期を除いて試合後、泣くことはほとんどなく、また勝って泣いたことは一度も無かった。

しかし2008年2月の世界選手権広州大会、予選の韓国戦では5番手でフルゲーム、デュースの末に勝利して一位通過を決め、福原は珍しくメンバーとともに号泣し、喜んだ。


a

福原愛 - Wikipedia


関連動画





福原愛選手が結婚会見!台日【傑愛婚】【愛ちゃん結婚】

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました