内山信二「東京駅周辺の人は冷たいね」

芸能・スポーツ
内山信二「東京駅周辺の人は冷たいね」 

a


内山信二が倒れた老人を救助


タレントの内山信二(35)が、13日に放送されたTOKYO MXの情報番組『バラいろダンディ』で、同日に人命救助したことを明かした。 

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(36)が当て逃げをしたことが番組内で取り上げられると、タレント・板東英二(76)は「しかし今日は偉かったね。良いことしてるんですよ、彼」と話題を振り、内山は「急に言ってきたからびっくりしました」と戸惑いながらその出来事を話しはじめた。

同日、内山が東京駅周辺でタクシーを待っていたところ下車してきた高齢の男性3人組の内の一人が倒れた。

脳梗塞か心臓か分からないですけど、意識を失っていて」という危険な状態。2人は動揺していたため、内山はマネージャーと一緒に「大丈夫ですか」と声をかけ、救急車を呼んだという。

内山は「さっき、緊急対応の方からお電話があって無事だったそうです」と報告し「よかった」と安堵。

最後に「これだけは言いたい」と付け加え「東京駅周辺の人たちは冷たいね! 誰も(声をかけてこない)! 一人だけリュックを背負った青年が近づいてきて『大丈夫ですか』と言っただけですよ」と残念がっていた。

no title

内山信二、倒れた老人を救助! 一命取り留め安堵も「東京駅周辺の人冷たい」 | マイナビニュース


内山 信二

内山 信二(うちやま しんじ、1981年9月25日 - )は、日本のお笑いタレント。

元子役で、その体型を売りにしているデブタレントである。

東京都葛飾区出身。身長174cm、体重125kg。スリーサイズ:B117/W110/H105。

所属事務所は石井光三オフィス。子役時代、『あっぱれさんま大先生』に生徒役で出演して人気を博す。

同番組には7年4か月にわたってレギュラー出演し、その間リポーターも務めていた。同番組司会の明石家さんまからは、ボケ方やツッコミ方などのお笑いの基礎を伝授してもらった。


a

内山信二 - Wikipedia


関連動画





【キャラ崩壊】 内山信二 実はブラックな不倫肯定派

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました