梅沢富美男「成宮寛貴が友人に裏切られたから引退するなんてウソ!」

芸能・スポーツ
梅沢富美男「成宮寛貴が友人に裏切られたから引退するなんてウソ!」

a


梅沢富美男「芸能界なんて友達づらしてみんな足引っ張ってます」


俳優の梅沢富美男(66)が14日、フジテレビ系「バイキング」(月~金、午前11時55分)に出演して、芸能界を引退した元俳優・成宮寛貴氏(34)について語った。 

コカイン疑惑報道を受け成宮氏が引退を発表する際「全ての原因を作ったのは自分自身だと承知しております。心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。この仕事をする上で人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい、このまま間違った情報が拡がり続ける事に言葉では言い表せないような不安と恐怖と絶望感に押しつぶされそうです」と心境を吐露するコメントを発表。

この理由に梅沢は「関係ないでしょう。知っていたような話だからね、こんなこと。そのギョウカイの方たちは口が堅いですから。横でつながっているからね」と持論を展開した。

MCの坂上忍(49)が「今、なんかものすごいことおっしゃってますが…」というと、スタジオがざわつき始めた。

これに梅沢が「みんな知っていることじゃない!」と断言。スタジオ出演者は「噂でね」とフォローしていた。

止まらない梅沢は「あと、友達というけど、芸能界に友達なんていないからね。芸能界なんて友達づらしてみんな足引っ張ってますから」と発言。続けて「人を蹴落としてでも一歩前に出る。だから成り上がって行くんだから。これが芸能界。そんななかで信頼した友達に裏切られたからというのは、うそに決まってる」と言い放った。

梅沢富美男 成宮氏の引退理由「うそに決まってる」 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース


梅沢 富美男


梅沢 富美男(うめざわ とみお、本名:池田 富美男、1950年11月9日 - )は、日本の俳優、歌手である。大衆演劇「梅沢劇団」第3代座長、株式会社富美男企画代表取締役。妻の池田明子はフィトセラピスト(植物療法士)として活動中。身長168cm。体重80kg血液型はB型。

福島県福島市出身。1939年に旗揚げした剣劇一座「梅沢劇団」の創設者にして戦前・戦後まもなくの大衆演劇隆盛期のスターであり、浅草「常盤座」などの劇場を満員にした花形役者の父・梅沢清と娘歌舞伎出身の母・竹沢龍千代の間に生まれた。兄・武生とは10歳年が離れている。旅一座で育ったこともあり福島県立福島高等学校を中退。

a

梅沢富美男 - Wikipedia


関連動画





バイキング 12月14日 161214 ★ 電撃引退!成宮寛貴その後は?▼今年の薬物事件簿…敏腕記者の最新情報

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました