河本準一がノンスタイルの石田明によく分からないエールを送る

芸人
河本準一がノンスタイルの石田明によく分からないエールを送る

a


河本準一がTwitterで石田明にエール


次長課長の河本準一(41)が、後輩芸人のNON STYLE井上裕介(36)が乗用車を運転中にタクシーと衝突して逃走したとされる事故で当面休養することが発表されたことを受け、相方の石田明(36)にエールを送った。 

所属事務所は13日、井上を当面休養させると明らかにした。これにともないテレビ、ラジオなどのレギュラー番組のほか、出演が決まっていた年末年始の特番も出演を控えるという。

コンビでの活動ができなくなった石田に、河本は同日深夜にツイッターで「石田。ノンスタイルの石田やぞ。1人やないぞ。2人でノンスタイルやからな。石田出番やぞ!」と激励した。

また同日にはダウンタウンの松本人志もツイッターで「ガンバレ石田!」とエールを送っていた。

次長課長河本、ノンスタ石田にエール「出番やぞ!」 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース


河本 準一


河本 準一(こうもと じゅんいち、1975年4月7日)は、日本のお笑い芸人であり、井上聡とお笑いコンビ次長課長を組んでいる。愛称は準ちゃん、ヌルヌル王子、もっち、じゅんを。愛知県名古屋市緑区生まれ、岡山県津山市、岡山市北区育ち。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業子会社)所属。 吉本総合芸能学院 (NSC) 大阪校13期。身長162cm、体重58kg。血液型AB型。

愛知県名古屋市緑区有松町で生まれ育つ。9歳のとき両親が離婚し、母親の両親や姉妹が住む岡山県津山市に転居した。母親はスナックで働きながら河本を育てた。やがて母親は再婚したが、河本らは再婚相手からのDVに苦しめられ、再婚相手から逃れるため、小学校6年の3学期に母親の姉とともに岡山市(現・岡山市北区)内へ転居した

A

河本準一 - Wikipedia


関連動画





河本準一 「中国の観光大使」

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました