岡副麻希アナ「結婚してくれるなら浮気は許します!」

女子アナ
岡副麻希アナ「結婚してくれるなら浮気は許します!」

a


岡副麻希アナが衝撃の結婚観を告白



フリーアナウンサーの岡副麻希(24)が13日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後7・56)に出演。衝撃の結婚観を明かした。 

健康的な小麦色の肌から「黒すぎる女子アナ」として人気の岡副。恋人ができない理由として「慎重になりすぎて3年間彼氏がいない」と告白した。

好きな男性のタイプは「(元中日ドラゴンズの)山本昌さん」と答え、自身の結婚観については「高校生のときに好きだった人が女たらしだった。でも、いまでもそうなんですよ。結婚してくれるなら浮気はいい。一番だよって言ってくれたらいい」と話し、スタジオを騒然とさせた。

岡副麻希アナ「結婚してくれるなら浮気はいい」好きなタイプは「山本昌さん」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース


岡副 麻希


岡副 麻希(おかぞえ まき、1992年7月29日)は、日本のフリーアナウンサー、タレント、キャスター。大阪府出身。大阪桐蔭高等学校を卒業した後、早稲田大学文化構想学部(文芸・ジャーナリズム論系)へ進学。

大学1年時に『早稲田コレクション2011』にモデルとして出場。以降ファッション誌を中心として、モデルとしての活動を始める。 2014年から芸能事務所のスプラウトに所属。同年9月よりフジテレビ『めざましテレビ アクア』に現役女子大生のキャスターとしてレギュラー出演し、月?水曜の天気予報を担当する。また、『めざましテレビ』に「MORE SEVEN」コーナーのリポーターとして不定期で出演。 2015年3月に早稲田大学を卒業[1]。同3月末にスプラウトの親会社であるセント・フォースへ移籍、翌4月からは『めざましテレビ アクア』に加えてフジテレビ『めざましどようび』のお天気キャスターを担当している

no title

岡副麻希 - Wikipedia


関連動画





以前よりも相当雑なPPAPを披露する岡副麻希、それに乗っかってしまった倉田アナと愉快なめざましファミリーwww

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました