【乃木坂46】西野七瀬の歯がピッカピカで草(画像あり)

アイドル
【乃木坂46】西野七瀬の歯がピッカピカで草(画像あり)

a


西野七瀬がセクシーサンタに変身


アイドルグループ「乃木坂46」の西野七瀬さんが、14日発売のマンガ誌「週刊少年サンデー」(小学館)2017年3・4合併号の表紙と巻頭グラビアを飾った。 

同号は“クリスマス号”で、西野さんは肩を大胆に露出したセクシーなサンタ風衣装で登場。サイズの大きな白シャツを羽織った姿やタンクトップ姿の写真も掲載されている。また、インタビューでは「クリスマスの思い出」などについても語っている。

「週刊少年サンデー」17年3・4合併号は、三ツ橋快人さんの「RYOKO」が巻頭カラー、オダトモヒトさんの「古見さんは、コミュ症です。」がセンターカラーを飾り、青山剛昌さんの「名探偵コナン」のミニ複製原画の応募者全員サービスも実施している。

no title

乃木坂46西野七瀬:「サンデー」グラビアでセクシーサンタに変身 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


西野 七瀬


西野 七瀬(にしの ななせ、1994年5月25日)は、日本のアイドルであり乃木坂46のメンバー。

『non-no』の専属モデルである。

大阪府出身。

乃木坂46ではグッズや握手会売上が1位で人気ナンバーワン。乃木坂46のメンバー6名中4名から彼女にしたいメンバーに選ばれた。


短所として人見知りであることを挙げている。

愛称は、なぁちゃん、ななせまる。

子どもの頃、潜水勝負をしていたことから「潜水のなな」とも呼ばれていた。

本名は西野七瀬。母親は「椎菜」という名を考えていたが、父親が「七瀬」と名づけた。

元NMB48の高山梨子は従姉妹。

E-girls・Flowerの藤井萩花は小・中学生時代の同級生。

キャッチ・フレーズは「ん! ななせまる!!」である。「ななせまる」という愛称は西野が考案しキャッチ・フレーズは父親が考案した


A

西野七瀬 - Wikipedia


関連動画





乃木坂工事中 西野七瀬の可愛い・面白いシーンまとめ

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました