有田哲平の母「嫁の顔見たことない・・・」

芸能・スポーツ
有田哲平の母「嫁の顔見たことない・・・」

a


有田哲平の母「結婚について全然知らなくて・・・」


12月5日、くりぃむしちゅーの有田哲平(45)が一般女性A子さんとの結婚を発表した。 

テレビでは、彼女の両親への挨拶は済ませたことを照れながら話した有田。肝心の自分の両親には、どんなふうに紹介したのか。12月7日、熊本の実家にいる母親を電話で取材すると、驚きの答えが返ってきた。

それが(結婚について)全然知らなくて……。私が聞きたいです(笑)。そちらでは、何かわかってませんか?

母親は“嫁の顔を見たことがない”と仰天告白した。

(結婚報道を見て)連絡は取りましたよ。『昨夜テレビで見たよ』とメールで聞いたら、ラジオ番組の前だったらしく『また後で』という返事があったきり。まだ何も連絡がないので、本当に知らないんです(苦笑)

母親は“何かわかったら教えてくださいね”と、記者に話した。なんという親不孝!もうすぐ正月。嫁と一緒に里帰りをして、ぜひお母さんを喜ばせてあげて!

有田哲平 結婚発表も実母「嫁の顔見たことない」の仰天告白 (女性自身) - Yahoo!ニュース


有田哲平


有田哲平(ありた てっぺい:1971/2/3生)熊本県出身のお笑い芸人、司会者、放送作家で、お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」のメンバーである。
98933e7b

相方は上田晋也
main

幼小から大学入学まで裕福な家庭で育つ。
大学進学後、親の事業が失敗し、両親が離婚

高校入学後、ラグビー部に入部し上田と出会う。

明治大学法学部に現役合格したものの、上田から「一緒に早稲田に入ろう」と言われ、浪人する
翌年、上田は合格するも、有田は不合格だった。

芸能プロダクションの面接を受けた際、「将来の夢は?」と質問され「立派な弁護士になりたいです。」と本気で間違えてしまい、それに上田がツッコミを入れたことからネタと勘違いされ、合格したという。

2016年12月5日、自身のレギュラー番組『しゃべくり007』にて、11月29日付で入籍したことを発表した。

mig

有田哲平 - Wikipedia


関連動画





有田哲平 結婚報告!相手の女性は一般の人。

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました