木村拓哉の長女がフランスへ音楽留学を検討(長女画像あり)

ジャニーズ
木村拓哉の長女がフランスへ音楽留学を検討(長女画像あり)

a


木村拓哉の長女がフランスへ?


◆木村拓哉の長女、フランスへの音楽留学を真剣に検討中 

母の背はもう超えている。
スラリと伸びた手足に父親の面差し。
ひとりで歩いていてもパッと目を引く。

容姿に加えて、インターナショナルスクールに通い日本語、英語、仏語の3か国語が堪能。
幼少期から習うフルート、ピアノもプロ並みの腕前といわれる。


工藤静香(46才)と木村拓哉(44才)の娘じゃなくとも、そのオーラは隠しようがない──。
静香の長女は2016年、15才を迎えた。

日本の学校に通っていれば今中学3年生で、2017年は高校進学です。音楽の道で生きていきたいと、2017年にはフランスへの留学を真剣に検討中で、そのために、今のうちに自立の精神を身につけさせなければ、と静香さんは考えているようです。

no title

木村拓哉の長女、フランスへの音楽留学を真剣に検討中 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース

木村 拓哉 (きむら たくや:1972/11/13生)


東京都出身の俳優、男性グループSMAPのメンバー。
mig (5)

妻は歌手の工藤静香。2児の父。
shizukakudoudarui

1987年にSMAPのメンバーとしてデビュー。
2000年に歌手の工藤静香結婚

月9の最多主演記録を持つ(2012年時点)。
初主演舞台「盲導犬」では蜷川幸雄からの厳しい演技指導で、髪の一部だけがごっそり白髪になったという。

メンバーの中居正広とは不仲が噂されており、殴り合いの喧嘩をしたことを自身も認めている。
mig (6)

2016年、SMAPの解散報道以来、「裏切った」と評価が下がっている。

同年の毎年恒例のアンケート企画「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」の投票結果では、一位であった。
一方、スタッフが忙しい時には自分も座らずに立っているといった、周りを気遣う一面もある。

木村拓哉 - Wikipedia


関連動画





【SMAP】木村拓哉・工藤静香夫婦の子供の現在

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました