ザ・グレート・サスケが忘年会で激白 「成宮さんと話し合い持ちたい」

芸能・スポーツ
ザ・グレート・サスケが忘年会で激白 「成宮さんと話し合い持ちたい」

QxvnpwceLYT7sgO1481752794_1481752809

1: 2016/12/15(木) 00:50:54.48 
元岩手県議会議員でプロレスラーのザ・グレート・サスケが14日、サスケは所属事務所の忘年会会場(横浜)で、報道陣の囲み取材に応じた。
――(成宮さんからAさんに対し)具体的に何が行われたのか?

サスケ ブログに書いたとおりで、それ以上のことはない。オブラートに包んだ表現だったので、間違って取り上げられてしまった。突然引退してしまう辞め方に、私もみんなも納得していない。

心身ともにダメージを受けているだろうが、時が癒やしてくれると思うので、元気な姿で復帰してほしい。

――息子さんからセクハラの相談を受けた際、どう思ったか?

サスケ 冗談に違いないと10年以上思っていた。成宮さんご本人と(元所属)事務所で話し合いを持ちたいという気持ちを持っている。

――(成宮さんとAさんの間で)どういうトラブルがあったのか?

サスケ セクハラですよね。何回あったかはわからない。

――今回の騒動のことを息子さんは知っているのか?

サスケ 知らない。引きこもり状態で、ここ数年、外部の情報を遮断している状態です。

――成宮さんと息子さんの接点は?

サスケ 仕事上の撮影か、打ち上げか。

――(今回のサスケの告発で)息子さんはダメージを受けるのではないか?

サスケ 涙が出るほどありがたいご心配ですが、そういうレベルを超えてしまっている。(息子は現在)海外で療養中。

――(15日発売の「週刊新潮」<新潮社>の取材に対しサスケが、Aさんは成宮さんから
   「1億円あげるから寝てくれ」と言われた、と証言していることについて)1億円あげるから関係というのは?

サスケ 1億円という話は息子から聞いた。その時はそんな話を信じる者はいるかと。
     成宮さんも冗談で言っているのだろうと、その時は思った。

――成宮さんに、何か一言あるか?

サスケ 特に憎んでいない。

成宮寛貴さんから息子がセクハラ受け療養中…サスケ激白「話し合い持ちたい」 - デイリーニュースオンライン


ザ・グレート・サスケ(1969/7/18生)


本名・村川政徳。岩手県出身の男性覆面レスラー。
a96588a8

元岩手県議会議員(1期)。
000000105

みちのくプロレス株式会社代表取締役社長を2003年まで務め、岩手県議当選後、取締役会長に退いたが、2009年に社長へ復帰

経営者としての職務中も一切覆面は外していないという。
メキシコ修行中に知り合った妻との国際結婚で、家庭内ではスペイン語で会話している。
2016-12-13_154824

デビュー当時は素顔で、メキシコへ遠征した際に覆面レスラーとなった。
2003年、岩手県議会議員選挙の盛岡選挙区に出馬を表明し、トップ当選する。

ザ・グレート・サスケ - Wikipedia

成宮 寛貴(なりみやひろき:1982/9/14生)


 東京都出身の俳優。
que-1196675191

2000年に、宮本亜門演出の舞台で俳優デビューした。

2012年、『相棒』の3代目相棒・甲斐享役で出演。
2年の約束であったが、水谷やスタッフサイドの要望により1年延長された。
195960

母子家庭で育ち、中学生の時に母親が他界
高校への進学を諦め、アルバイトなどで自ら生計を立てていた。

弟には毎日弁当を作って学校へ持たせる等、献身的に面倒を見ており、活躍し始めた後も弟を支援し、大学院を卒業させた。

成宮寛貴 - Wikipedia



動画

成宮寛貴引退。水谷豊には事前報告していた&芸能界からの様々な声。

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました