本田翼の私生活が異常すぎる…(画像あり)

芸能・スポーツ
本田翼の私生活が異常すぎる…(画像あり)

a


本田翼の異常なゲーム熱が話題に


15日放送の「VS嵐」(フジテレビ系)で、女優の本田翼の無類のゲーム好きが明かされた。 

番組では映画「土竜の唄」チームとして、生田斗真や本田らが登場。その中で、本田のマネージャーから「(本田に)直してほしいところ」としてゲームに夢中になるあまり、食事を忘れないで欲しいと報告されたのだ。なんでも本田は18時間もの間、食事抜きでゲームに熱中したこともあるとか。

さらに生田によると、本田は収録現場でもゲームを持ち込むそうで「現場でゲームする人、ニノ(二宮)とばっさー(本田)しか見たことない」と暴露する。本田は顔では笑ってみせるも「それやめてください!」「恥ずかしい…」とたじたじ。

no title

本田翼の異常なゲーム熱 18時間も食事をせずに没頭 - ライブドアニュース


本田 翼


本田 翼(ほんだ つばさ、1992年6月27日)は、日本の女優、ファッションモデル、タレント。本名同じ。東京都三鷹市出身。スターダストプロモーション所属。東京都立新宿山吹高等学校卒業。2006年中頃の同日に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。2006年にファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビュー。2007年からは『ラブベリー』の専属モデルへ転籍。2010年1月からは『non-no』の専属モデルとなり、現在に至る。

「翼」は本名で、名付け親は父親。ホンダの2輪車の統一意匠であるウィングマークから取ったものである。 ゲームや漫画好きであることを公言している。好きなゲームは『ドラゴンクエスト』など。特に少年漫画が好きな模様。好きな漫画は、『ピューと吹く!ジャガー』、『BLEACH』、『幽☆遊☆白書』、『HUNTERHUNTER』、『東京喰種』、『デッドマンワンダーランド』など。 白石麻衣が好きである。 『安堂ロイド?A.I. knows LOVE??』で共演した木村拓哉とはメル友。 大学進学に失敗したため、高校卒業後の進路に迷っていたところ、母親より「大学再受験」、「モデルの仕事を続ける」、「自衛隊に入る」という選択肢を迫られ、モデルの仕事を選択することにした

A

本田翼 - Wikipedia


関連動画





本田翼のゲーマーぶりが良くわかる! 佐藤浩市と本田翼のプチ自慢。「マルコポロリ ポロリバス」

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました