ローラが意味深発言「有田さんとは心がつながっている感じ」

芸能・スポーツ
ローラが意味深発言「有田さんとは心がつながっている感じ」

a


ローラが有田の結婚を祝福


モデルでタレントのローラ(26)が13日、都内で行われた映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」(23日公開)のワールドプレミアに主演のミラ・ジョヴォヴィッチ(40)らと登場。11月29日に年下の一般女性と結婚したお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平(45)に祝福のメールを送ったと明かした。有田とは2012年5月に熱愛が報じられた。 

この日、右太ももに深いスリットの入った黒のセクシードレスで登場したローラは「(有田さんには)メールして、本当におめでとうと言った。なんていうかなあ、会っていなくても心がつながっている感じ、“心友”というか。心からおめでとうって感じ」と有田を「心友」と呼び、結婚を祝福した。

ローラによると、有田からもメールでの返信があり「返事?来たよ。『イエー、ありがとう』と言ってて、いつかご飯食べにいこうと約束したよ」と明かした。

ローラ 有田の結婚メールで祝福「心がつながってる」…12年に熱愛報道 - ライブドアニュース


ローラ(1990/3/30生)


東京都出身のタレント、ファッションモデル、女優、歌手。
父がバングラデシュ人、母が日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、 クォーター。
c46bf235

幼少の頃に両親が離婚し、実父と再婚相手となった中国人の継母と生活して育った。
双子の弟がおり、さらに下の兄弟も双子である。

高校時代に渋谷でスカウトを受けてモデル活動を開始
2008年に雑誌『ViVi』の専属モデルになった。

2011年にはISSA×SoulJaのシングル「i hate u」に客演し、歌手デビュー。
2013年には自身のプロデュースによるファッションブランド「ヴァシリーサ」が発足。

2016年、『バイオハザード: ザ・ファイナル』出演しハリウッドデビューを果たした。
ローラ_バイオ_0001-300x224

とても努力家で、涙を流しながらトランペットの練習をする姿も。
289e6a27a79286e7f3b4faa72fd163bb



関連動画





ローラ、くりぃむ有田との結婚否定「ない」千原ジュニアは“かぶり婚”に自虐「牛すき鍋膳」新CM発表会2

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました