ザ・グレート・サスケが「成宮寛貴が帰ってきたらハグしてあげたい」

芸能・スポーツ
ザ・グレート・サスケが「成宮寛貴が帰ってきたらハグしてあげたい」

31298ab8-s

1: 2016/12/16(金) 00:59:08.83 
15日、後楽園ホールにて開催されたみちのくプロレス年末恒例の『宇宙大戦争』にて、ザ・グレート・サスケが成宮寛貴への愛を語った。

森達也監督による佐村河内守氏のドキュメンタリー映画『FAKE』をオマージュして、サスケ河内として登場したサスケはエレクトーンで佐村河内守氏の曲を演奏、サスケは「これあの試合前に飲みきるのが日課なんです」と豆乳を飲み続けるが、それを
無視して試合が開始。

試合を終えたサスケは「物事を片方からしか見るんではなくて、今度は側面から、あるいは裏面からね、その物事を検証してみる。こういったことをぜひ心がけてください!

そして、今の私が一つ言わなければならない…成宮!成宮!成宮!!!成宮!!!!!一言!成宮!出てこい!!!!私は突然辞めたことに怒ってるんです。

良いじゃないか同性愛だって。冗談でも本気でもどっちでもいいよ。時がたって、時間が解決して、笑顔でテヘヘって言って戻ってくればいいじゃないか!

彼が戻ってくるまで私は待ちますよ。そしてね、リング上でハグしてあげますよ私が。とにかく、私が言いたいのはね、落ち着いてくれと。落ち着いてくれ。早とちりするなと。人の話をよく聞いてくれと。皆さん深読みしすぎなんです
」と、『FAKE』ばりに最後に成宮寛貴さんへの愛を語り、この試合を佐村河内守さんと森達也監督に捧げますとメッセージを送った。

ザ・グレート・サスケが「成宮寛貴が帰ってきたらハグしてあげたい」(バトル・ニュース) - Yahoo!ニュース


ザ・グレート・サスケ(1969/7/18生)


本名・村川政徳。岩手県出身の男性覆面レスラー。
a96588a8

元岩手県議会議員(1期)。
000000105

みちのくプロレス株式会社代表取締役社長を2003年まで務め、岩手県議当選後、取締役会長に退いたが、2009年に社長へ復帰

経営者としての職務中も一切覆面は外していないという。
メキシコ修行中に知り合った妻との国際結婚で、家庭内ではスペイン語で会話している。
2016-12-13_154824

デビュー当時は素顔で、メキシコへ遠征した際に覆面レスラーとなった。
2003年、岩手県議会議員選挙の盛岡選挙区に出馬を表明し、トップ当選する。

ザ・グレート・サスケ - Wikipedia



動画


【衝撃】ザ・グレートサスケが成宮寛貴の引退に物申す! 二人の間に何があったのか 

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました