【乃木坂46】高山一実が美脚すぎてヤバイ(画像あり)

アイドル
【乃木坂46】高山一実が美脚すぎてヤバイ(画像あり)

a


高山一実が『ヤングガンガン』のグラビアを飾る


アイドルグループ「乃木坂46」の高山一実さんが、16日発売のマンガ誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)2017年1号の表紙と巻頭グラビアを飾った。高山さんがソロで青年マンガ誌の表紙を飾るのは初めて。 

グラビアは“メンバー随一の美脚が衝撃と歓喜の狭間へ導きます!!”というキャッチコピーが添えられており、高山さんはノースリーブにショートパンツ姿で美脚を披露している。
no title

乃木坂46高山一実:“メンバー随一”の美脚披露 「ヤングガンガン」で青年マンガ誌初表紙 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


高山 一実


高山 一実(たかやま かずみ、1994年2月8日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ乃木坂46のメンバーである。千葉県南房総市出身。A型

小学1年生の時、母親の勧めで剣道を始めた。小学校を卒業後、千葉県南房総市内の中学校へ進学した。学校では剣道部に所属した。高山が通っていた地元の学校は女子学生が20人弱で学生数が少なかったため、幼稚園から中学校まで皆同じ学校だった。このため、女の子らしい格好ができず、その反動で中学生の頃からアイドルになりたいと思い始めた

a

高山一実 - Wikipedia


関連動画





ふとした言動が面白くて可愛い高山一実

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました