ベッキーが遂に不倫ネタで笑いをとる決意を固める

タレント
ベッキーが遂に不倫ネタで笑いをとる決意を固める

xv225b6YjV4kckT1483452143_1483452151

「バラエティーで生きている以上はお話しします」


タレントのベッキーが2日深夜に放送されたABCテレビの深夜番組「又吉大吉の眠れない夜を乗り越えて」(後11・40)に出演し、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不倫騒動について、バラエティー番組で話していく覚悟を明言した。

MCを務めるのはピース又吉と博多華丸・大吉の大吉。2人は戸惑いながらベッキーに不倫騒動について尋ねた。又吉は番組タイトルに引っかけて「眠れなかったりしましたか」と質問。

ベッキーは「そうですね」と認め、「最初の4カ月は気分転換的な外出もしてなかったです。日を浴びてなかった。疲れないから眠れない。泣き疲れて眠るような…」と振り返った。

大吉は芸能界を辞めようとは思わなかったかを尋ねた。ベッキーは「辞めたほうがいいのかなとはよぎったんですけど、辞めたいとは思わなかった」と述べた。

レギュラー番組のスタッフが「絶対帰って来てね。戻る場所は用意してるから」と言ってくれたそうで、ベッキーは「辞めたほうが迷惑になるって思ったし…」と前向きに考えた。

大吉はまた、「これから仕事を増やしていくと、どうしたって避けられないことがあるのでは」と不倫騒動についてどう向き合うのかを尋ねた。

ベッキーは「そうですね」と言ってしばらく間を置き、「でも、バラエティーで生きている以上はお話しします」と言い切った。「ここ最近、だから番組増えてきて。収録とか。『あの話やめてください』とか言わないから、みんな逆に戸惑ってます。どこまで触れていいのって」と話した。

大吉が「それが今のわれわれなんです」と言うと、ベッキーは「そうなんですね」と笑った。 


ベッキー(1984/3/6生)


神奈川県出身のタレント、女優、歌手である。
b2b46ed4

母親が日本人で父親がイギリス人のハーフ
ジェシカがおり、ロサンゼルスでダンサーをしている。
1061109_300

14歳の時に参加したオーディションで、サンミュージック社長の相澤秀禎に見出され芸能界入り。

2006年、タレント活動の傍ら亜細亜大学経営学部卒業。
この際、学費を全て自分で払っていたことを明かした。

「おはスタ」のコーナー「ポケモン・ザ・ワールド」でデビューする。

2016年、交際相手だったゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音不倫しているのではないかとスクープされ、会見にて釈明したが、川谷側は不倫は事実だったとしている。
dwout_20161001_01_03-300x210

その後休業し、同年5月「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で104日ぶりのテレビ復帰となった。

ベッキー - Wikipedia


関連動画




ベッキー、又吉&大吉に謹慎中の「眠れなかった夜」を告白 バラエティー番組「又吉大吉の眠れない夜を乗り越えて」特別映像公開

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました