松居一代「かなりのお金をロシアに投資」
2016年の松居一代は夫で俳優の船越英一郎との離婚問題が報じられたり、ドナルド・トランプ米次期大統領に関連する投資で50億円を儲けたと噂されたりと、嵐のような1年であった。いくら彼女が「船越は衣装部屋を借りているだけ」と弁明しても、「数年前から別居状態」「離婚秒読み」と繰り返し報じられ、大変な精神的ショックを受けていたそうだ。
着替え忘れてパジャマのままで外出するほど、松居一代の師走は多忙だった。そんな彼女も大晦日の午後はゆっくり過ごすのが“松居流”ということで、午前中は家の掃除と土地のお清め。ブログには宅急便の配達員に撮ってもらったという、2台の愛車もしっかり洗車している松居の姿が紹介されている。午後は知人らと都内ホテルの中華ランチへ。そのメンバーの中には先日財布を忘れて法務局へ出向いた際、お金を貸してくれた一般の女性の方の姿もあった。彼女とはランチの後、一緒にお風呂にも入ったという。
さらに1月2日に更新されたブログでは「かなりのお金をロシアに投資してるからね。なにがなんでもプーチン様に頑張ってもらわないとあたしゃ・・・困るんだ」(原文ママ)と今年も積極的に投資活動を行っていく意気込みを見せている。
還暦を迎える2017年も“怖いもん無し”の松居一代の勢いはとどまりそうにない。
松居 一代
松居 一代(まつい かずよ、1957年6月25日)は、日本の女優、タレント、投資家、実業家、エッセイスト、大学教授(特任)、ライフスタイル(家事)アドバイザー。本名、船越一代(ふなこし かずよ)旧姓、松居。
滋賀県近江八幡市出身。所属事務所は松居一代事務所。2001年に俳優の船越英一郎と再婚。夫・船越の家族は結婚を許してくれず、結婚式にも出席してもらえなかった。また船越は父・船越英二の遺産相続を放棄したことを明かしている

松居一代 - Wikipedia
関連動画
松居一代がトランプ投資で大儲け〇億円♪離婚危機&別居報道の真相を激白、東国原英夫・藤谷美紀