井上公造がりゅうちぇる・ぺこ『離婚予告』報道に激怒!

未分類
井上公造がりゅうちぇる・ぺこ『離婚予告』報道に激怒!

xRX38ZGyQ7KEePb1483529541_1483529548

「そんな失礼な話をするわけがない」


井上さんが出演した番組は、17年1月3日放送の関西テレビ「爆笑!2017年こうなる宣言」。1月から12月のカレンダー形式で、その月に起こるかもしれない 芸能界の出来事を予想した。

10月の欄には、16年12月28日に結婚したばかりのぺこ&りゅうちぇるが「破局」するとボードに描かれていた。同時に2人の結婚を 伝えたスポーツ紙と、ボードとは別に「離婚!? 」のテロップが表示された。  

井上さんは2人について、本当は交際してはいない営業ラブではないか、という噂もある、とし、「このまま行くとはとても思えない。りゅうちぇるはぺこちゃん居なくてもめちゃめちゃ売れている。頭もいいし、トーク力もある。16年にブレイクしたうちの 何本の指に入る人物だ」 と、セットで売る意味が薄くなったことを「破局」の根拠とした。

これについてスポーツニッポンなどが3日の電子版で、「井上公造がタレントのりゅうちぇるとモデルのぺこ夫妻の10月の破局を予想した」と報道したことでネット上で騒動に発展。

ネット掲示板に井上さんに対する批判が書き込まれた。

現在はハワイに滞在中という井上さんにJ-CASTニュースが17年1月4日に電話取材したところ、「結婚したばかりの人について、そんな失礼な話をするわけがないし、あり得ません」と今回の騒動についてお冠だった。井上さんによれば番組収録は結婚発表前。

17年に2人は結婚するのかどうかを語ってほしいと頼まれ、結婚発表前だったこともあり、そんなに簡単に結婚できる状況にはないという判断から、あのようなトークになったのだという。しかし、番組は結婚後の予想という形で受け止められる放送だった。

そして、ぺこ&りゅうちぇるの今後については、「離婚の可能性ですか?あるわけないですよ」と取材に答えた。

井上公造氏、りゅうちぇる「離婚予告」報道に激怒  「そんな失礼な話をするわけがない!」


井上公造(いのうえ こうぞう:1956/12/30生)


福岡県出身の芸能リポーター、元雑誌編集長、元スポーツ新聞記者。
876058c5

転職を繰り返した後、竹書房社員と知り合ったのをきっかけに、同社の契約社員になる。
竹書房編集長まで上りつめたが退職し、産経新聞に中途入社。

1986年、梨元勝にスカウトされ、「株式会社オフィス梨元」に入り、芸能リポーターになる。

年末年始には、ハワイのホノルル国際空港で芸能人の張り込み取材を行うのが恒例となっており、28歳の時から行い続けている。

長渕剛とは、大学時代のバイト仲間であり、現在も親交がある。
mig (5)

過去には、幼い頃のIMALUにお菓子をあげて、母親の大竹しのぶを取材しようとした姑息な手段を暴露されたことも。
d52bbeb43cf777b0d134c5a0b8bf55af

井上公造 - Wikipedia


関連動画




井上公造 りゅうちぇる ぺこ 離婚予告 破局予想 爆笑!2017年こうなる宣言報道に激怒 「そんな失礼な話をするわけがない!」

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました