渡辺満里奈が若い頃セクハラを受けた芸能人の名前をうっかり言う

芸能・スポーツ
渡辺満里奈が若い頃セクハラを受けた芸能人の名前をうっかり言う

4XRue6nLstfkT6d1483458626_1483458650

「若い頃『とんねるず』さんとかめちゃくちゃだったから」


タレントの渡辺満里奈(47)が3日、TBS系「好きか嫌いか言う時間 新春から超々々大激論SP」(後9時)に出演し、若い頃にセクハラをうけた芸能人の名前を打ち明けた。

同番組は「セクハラ問題」について討論し合い、セクハラに対するガイドラインがあることが話題に。

渡辺は「分からない人、空気が読めない人がいるじゃないですか?そういう人のためにガイドラインを作っておいてあげないとダメ」と賛成の立場。

これに、反対する坂上忍(49)は「よくそんなんで芸能界にいるね、芸能界からはセクハラはなくならない」と激怒。

これに渡辺は「知ってます。散々でしたから。若い頃『とんねるず』さんとかめちゃくちゃだったから」と、つい実名をポロリ。

誰も実名出せとは言ってない」と坂上がすぐさまツッコミを入れた。

渡辺満里奈、討論でセクハラされた人をポロリ!


渡辺満里奈


渡辺 満里奈(わたなべ まりな、1970年11月18日 - )は、
日本の女性タレント、司会者、女優、歌手。

本名:名倉 満里奈(なぐら まりな、旧姓:渡辺)。

夫はお笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤。

血液型はB型。

姪は日本の女性タレントの渡辺 菜花。

1984年のミス・セブンティーンコンテスト(応募総数コンテスト史上最高18万325人)に応募し、
関東地区予選にてCBSソニーにスカウトされる。

その後、1986年3月に『夕やけニャンニャン』のオーディション「ザ・スカウト アイドルを探せ」に参加。

月曜日の登場時から存在感を示し、
金曜日には高得点(120点。合格は100点以上)で合格を果たした。

その際、とんねるずに「おニャン子はお前のものだ!!持ってけ!!」とまで言わしめた
(オーディション中盤で「もう満里奈で今週は決まりだ」と言っていた)。

f5c0f859

渡辺満里奈 - Wikipedia


関連動画




『みなさんのおかげです』  ~ 渡辺満里奈ととんねるず

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました