本田望結ちゃんの着物姿が色っぽくて草(画像あり)

芸能・スポーツ
本田望結ちゃんの着物姿が色っぽくて草(画像あり)

a


本田望結、春から中学生


今年の4月から中学生になるフィギュアスケーターで女優の本田望結さんが晴れ着姿でインタビューに応じた。 
 
中学校に入学したら「フィギュアスケート部があるので、絶対入りたい」と意欲を見せながら、「中学校ではジュニアに上がるのでレベルアップしないといけないんです。いつも笑顔で、小学生から憧れてもらえるように頑張りたい。勉強も頑張ります」と目標を掲げる本田さんに、2017年の目標や、小学校の思い出などについて聞いた。

no title

本田望結:春から中学生 フィギュアスケート「レベルアップしないといけない」 新年晴れ着インタビュー - MANTANWEB(まんたんウェブ)


本田 望結


本田 望結(ほんだ みゆ、2004年6月1日 - )は、日本の俳優(女優・子役)、フィギュアスケート選手。京都府京都市出身。オスカープロモーション所属。かつてはテアトルアカデミーに所属していた

5人兄弟の4番目(三女で第4子にあたる)で、兄と姉2人と妹がいる。6歳上の兄の本田太一、3歳上の姉の本田真凜は日本スケート連盟のフィギュアスケート強化選手(2013/2014シーズン)であり、2016年の世界ジュニア選手権優勝などの実力の持ち主である。兄の影響で3歳でスケートを始めた。 兄と3歳上の姉の本田真凜、3歳下の妹の本田紗来(さら)は、名門・京都醍醐FSCに通っている

a

本田望結 - Wikipedia


関連動画




本田望結 2016夏休み! ~ワイドの通やく~

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました