中川翔子「連日真夜中にパンツ一丁でマックを食べてます」

タレント
中川翔子「連日真夜中にパンツ一丁でマックを食べてます」

o96BX5vrHRqF5BD1483615938_1483615960


中川翔子さんがマクドナルドのイベントに参加


日本マクドナルド「第1回マクドナルド総選挙」開催セレモニーが5日、東京都内で行われ、 タレントの中川翔子、高田延彦、フリーアナウンサーの政井マヤが登場した。

応援団を務める中川は、「今日が年初めのお仕事なので、気合が入っております。今年は
ブルース・リーと父と同じ年になるので、特別なレジェンドイヤーになる気がしています」と話した。 マクドナルドについては、「連日、真夜中の丑三つ時に、絵を描きながらマックを食べるという “丑三つ時マック”を実行しております。この間は、夜中にパンツ一丁で、三角チョコパイを3個食べちゃいました。独身だから可能なことでございます」と仰天エピソードを披露。 


中川 翔子


中川 翔子(なかがわ しょうこ、1985年5月5日 )は、日本の女性マルチタレント。

利き手は左。座右の銘は「貪欲」。

普段の生活を報告している自身のブログ『しょこたん☆ぶろぐ』は開設当初から人気を集め、書籍化もされている。

漫画などに関する知識が深く、特に昔の特撮、1980年代アイドルソング、およびレトロゲームなどに詳しい。


デビュー時の年齢「16歳○か月」(=永遠の16歳)と自称していたが2011年以降は、自身の年齢をテレビゲームで使われる“LEVEL(レベル)”で表現している

“レベル29”を祝うバースデー・ライブも開催された


A

中川翔子 - Wikipedia


関連動画




眞鍋かをり、しょこたんの歌唱力におどろき

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました