のん(能年玲奈)の着物姿がメッチャ可愛い(画像あり)

女優
のん(能年玲奈)の着物姿がメッチャ可愛い(画像あり)

a


のん『この世界の片隅に』主人公すずとおそろいの髪型を披露



no title
  
女優ののんが4日、主演声優を務めた『この世界の片隅に』の主人公とおそろいの髪型を自身のブログや「のん STAFF」ツイッターで披露。ファンからは「めちゃ可愛いやないですかー!」などの反響があった。

『この世界の片隅に』は、太平洋戦争下の広島で暮らすヒロイン・すずの学生生活、結婚、そして戦争の経験を描いた感動のアニメ映画。すず役を務めたのんは、キャラクターと声に対する親和性が高く評価され、同作は昨年末の段階で興行収入8億円を突破するヒットを飛ばしている。


のん、『この世界の片隅に』主人公すずと“おそろいの髪型”を披露/2017年1月5日 - エンタメ - ニュース - クランクイン!


のん


のん(1993/7/13生)兵庫県出身の女優、ファッションモデル。
2016年7月より芸名を「のん」に変更して活動している。
f0fa05c7

2006年から2010年まで、ファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルを務めた。
2013年、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』のヒロイン・天野アキ役を演じ、大ブレイク。
CjLUtgRUoAAwjMs

同ドラマで「海女さん」の役を務めたが、当初泳ぎは苦手で、
潜水の練習を行った末に、素潜りができるようになったという。

2015年、事務所独立騒動が発生し、以降事実上の休業状態となった。
不思議キャラで知られるが、過去の画像から計算ではないかとの声も。
da17ecc5be454d89858ba9db1bd496b3_17329

のん - Wikipedia


関連動画




のん、映画の影響で性格に変化 「生活する才能がなかった」

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました