近藤春菜が『安室の顔になるためにかかる費用』が安すぎて草(画像あり)

芸能・スポーツ
近藤春菜が『安室の顔になるためにかかる費用』が安すぎて草(画像あり)

a


近藤春菜、安室奈美恵の顔になるためにかかる費用


4日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)でハリセンボン・近藤春菜が安室奈美恵の顔になるために手術費用が1000万円だと明かされた。 

番組では「美のカリスマ」として美容外科医の近藤惣一郎氏が登場。その腕前を披露するために、整形する部位に印をつける「マーキング」を春菜に施すことになった。

理想の顔をたずねられた春菜は「安室奈美恵さん」だと明言し、近藤氏は「不可能じゃないです」と期待を持たせる。そしてMCの中居正広から手術費用に関する質問が投げられると「だいたい、1000万円くらいかな」と返答したのだ。

なお、春菜の「マーキング」については小鼻を削り、鼻筋を明確にしてアゴのラインを整える印が顔に施された。また、手術後の完成顔をCGを用いて表示しており、それを見た春菜は「鳥じゃん!」「安室ちゃんじゃないですよね」と安室とかけ離れた顔に嘆いていた。

no title

ハリセンボン近藤春菜 安室奈美恵の顔になるためにかかる費用 - ライブドアニュース


近藤 春菜


近藤 春菜(こんどう はるな、1983年2月23日)は、日本のお笑い芸人。お笑いコンビハリセンボンのツッコミ担当。相方は箕輪はるか。狛江市立狛江第一小学校、狛江市立狛江第一中学校、国本女子高等学校、桐朋学園大学短期大学部(現・桐朋学園芸術短期大学)日本文化専攻卒業。 通称は「春菜」(箕輪と同じく先輩にそう呼ばれる)。身長155cm、体重83kg。星座は魚座。血液型はA型。

大幅に老けて見られ、容姿も話し方も中年女性そのものとされる。幼少期は体が大きいこと以外は普通で、高校生の時にはすでに現在の容姿になっており、どうみても高校生ではなく中年女性またはおじさんのため、この当時の写真は同級生と一緒に写っている写真にも関わらず生徒と教師または責任者のように見えていたという

a

近藤春菜 - Wikipedia


関連動画




【爆笑】ハリセンボン近藤春菜の『じぇねーよ!』ネタ。箕輪はるかの新ネタも

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました