【元SMAP】木村拓哉の大晦日と元日の過ごし方ワロタ

ジャニーズ
【元SMAP】木村拓哉の大晦日と元日の過ごし方ワロタ

a


木村拓哉、元日は本木らと一家で知人宅


SMAPの解散当日である2016年12月31日。中居正広(44才)、稲垣吾郎(43才)、草なぎ剛(42才)、香取慎吾(39才)は、都内の高級焼肉店でささやかな打ち上げパーティーを開いていた。さらに、このパーティーには1996年にSMAPを脱退し、現在はオートレーサーである森且行(42才)も参加していたという。 

日付が変わり、元日の午前2時まで続いたこのパーティーだが、木村拓哉(44才)の姿はなかった。関係者によると、木村は自宅で家族と紅白歌合戦を見ていたという。

打ち上げパーティーがあったことは知らなかったようだ。

そして元日、木村家は都心のある一戸建てを訪れていた。某アパレルメーカー社長の自宅で、年始の挨拶に出向くのが恒例だという。

(妻である)工藤静香さんや娘さん、義母さんも一緒でした。同じく社長とつきあいの深い本木雅弘さん(51才)一家も来ていて、賑やかな正月だったそうです」(木村の知人)

打ち上げ不参加の木村拓哉 元日は本木らと一家で知人宅 (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース

木村 拓哉 (きむら たくや:1972/11/13生)


東京都出身の俳優、男性グループ元SMAPのメンバー。
mig (5)

妻は歌手の工藤静香。2児の父。
shizukakudoudarui

1987年にSMAPのメンバーとしてデビュー。
2000年に歌手の工藤静香結婚

月9の最多主演記録を持つ(2012年時点)。
初主演舞台「盲導犬」では蜷川幸雄からの厳しい演技指導で、髪の一部だけがごっそり白髪になったという。

メンバーの中居正広とは不仲が噂されており、殴り合いの喧嘩をしたことを自身も認めている。
mig (6)

2016年、SMAPの解散報道以来、「裏切った」と評価が下がっている。

同年の毎年恒例のアンケート企画「好きなジャニーズ・嫌いなジャニーズ」の投票結果では、一位であった。
一方、スタッフが忙しい時には自分も座らずに立っているといった、周りを気遣う一面もある。

木村拓哉 - Wikipedia


関連動画




【SMAP×SMAP】スマスマ最終回で一人だけ残ったと木村拓哉が泣けると話題に

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました