【ももクロ】高城れにが鶴瓶とキスしてて草(画像あり)

アイドル
【ももクロ】高城れにが鶴瓶とキスしてて草(画像あり)

a


ももクロ・高城れにが鶴瓶に口同士キス!


4日放送の日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース」で、笑福亭鶴瓶がアイドルグループ・ももいろクローバーZのメンバーとのキス事件について暴露され、真相を明かす一幕があった。 

番組では「大笑い&感動盛り沢山!! 新春! 仰天4時間まつり」として、世界で起きたさまざまな仰天エピソードをVTRで紹介していった。

VTRの合間で、ゲストたちも自身のエピソードを「私の危機一髪事件 ベスト3」という形で発表することに。1位にはももクロのメンバー・佐々木彩夏の「キス魔は最悪!」というものが選ばれた。

佐々木は「アイドルだから、キスとかあんま無いと思うんですけど」と前ふりをして「あるお年寄りの方がスゴイ私たちにチューしてくるんですよ」と明かした。

その後、佐々木が「ねー鶴瓶さん?」と声をかけると会場からは悲鳴にも似た驚きの声があがった。鶴瓶はこの暴露に「それだけ言うたらおかしいやろ!? 顔も赤なるわ!」とツッコミを入れた。

鶴瓶によると、きっかけはももクロメンバーの高城れになのだそう。鶴瓶とももクロは関西のレギュラー番組で共演をしているが、キス魔の高城は良くふざけてキスのポーズで迫ってくるのだそう。鶴瓶は「止まらんとそのまま『ンッ』ってやりよったんや」とおふざけのはずが本当に唇同士でキスをしてしまったのだと明かした。

高城の予想外の行動に鶴瓶は「え?」と固まってしまい「普通は止めるやろ!」と不可抗力であることを強調した。

佐々木は、鶴瓶がその出来事以降調子にのって良くキスをしてくるのだと暴露したが鶴瓶は「1回も触れてない」と未遂だと釈明していた。

このエピソードを見たネットユーザーはTwitterで「ももクロファンとして鶴瓶許すまじ! れにちゃんとキスとか本当羨まし…」「鶴瓶さん、ももクロファンに気をつけてね、、、、 」「鶴瓶ときたら。。。 これからもよろしくお願いいたします!!」といった声を寄せている。

ももクロ・高城れにが鶴瓶に口同士キス!?事件の真相明かす。「鶴瓶さん、ももクロファンに気をつけて」 (E-TALENTBANK) - Yahoo!ニュース


高城れに


高城 れに(たかぎ れに、1993年6月21日)は、ももいろクローバーZのメンバー、女優である。愛称は、れにちゃん、たかさん。神奈川県出身。スターダストプロモーション所属

繊細さと感受性の豊かさが特徴である[3]。書籍『Quick Japan(Vol. 112)』の特集で精神科医の斎藤環(筑波大学教授)による鑑定が行われた結果、「ユニークな内面や豊かな感情、そして衝動渦巻く無意識の世界」を持っているとされた。本人いわく幽体離脱の経験があり、イメージトレーニングをしたところ、夢と現実の境界線のところで魂が抜けるようになり、夢をコントロールできるようにもなったと述べている。馬のものまねなどの「変顔」を特技とし、所属するももいろクローバーZではトークなどのオチを担当することが多い

A

高城れに - Wikipedia


関連動画




【ももクロ】高城れにがALFEEにキス!有安「嫌がられてた」

スポンサーリンク
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました